« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

最近は

ここ三日は静水練ばっかり。C2にK1にC1と乗りまくり。
いろんなボートに乗ってるとそれぞれのニューボートが欲しくなってくる。
特にC1が欲しい。誰かいい情報持ってない?

日曜は高知でローカルのスラ大会があるんでそれに参加予定。
兵庫に向けての前哨戦。C2で頑張ってきます。

| | コメント (0)

試合ばっか…

もうすぐ十月。ローカル大会、ロデオ、スラのサーキットを含めてほぼ毎週試合がある。まだ近いからいいけど、遠出なら…金足りないね。
それよりDVDが焼けたり焼けなかったりでなかなか前にすすめません。ほしい人はもうちょいお待ちを。Tシャツも追加注文しようかと思ってます。ほしい色があればリクエストしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで?

やっとサンママニア4ができたんでDVDにしようとしたら、なぜか映像が途中でとまる。どうしたらよいの?誰か教えて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うめーよ!

ひろめ最高!!!050918_202301.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プレイボーティング

今日本山でローカル大会がありました!俺は仕事で参加できなかったけど…吉野も久々の増水で結構楽しい!やっぱハイウェーブとかは楽しいね。050917_095001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C1

昨日は半年ぶりぐらいにC1にのった。スゲーへたくそになっててびっくり!早めに自分の船手に入れないとやばいことになりそう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国体終了!

昨日で岡山国体が終った。結果はイマイチ。ワイルドの長尾も八木ちゃんもおしかった。なかなか兼業パドラーは勝たせてくれないね。みなさんお疲れ様でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

天才剥奪!

あーぁ、国体入賞できんかった。9位止まり。こりゃ天才の称号剥奪だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国体

いよいよ始まりました!今日はワイルド1500。注目は八木達也!浜名としえの両名かな。050910_112101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マニアック

マニアックなネタで悪いが、BECKのリュウスケがRIOTTシャツきてたね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

台風

今んとこ俺の住んでるとこにはあんまし影響ないね。
九州なんかは川があふれまくってかなり大変そう。
知り合いも人は大丈夫かのぅ。国体どころじゃないんじゃない?

| | コメント (0)

オキャーマ

に行ってきた。国体の為じゃなくて他の大事な用事で…。ついでに漕いではきたものの、試合はしんどそう…050904_145801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0%!

またもやサメウラダムの貯水率が0に!清流吉野川は何処に…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »