« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

ガッカリ…

なんとまぁ試合中に脱臼しちゃいました!ほんとガッカリ…。そんなもんで来週のロデオの最終戦も出れなくなりました。明日再検査を受けてから本格的な治療をします。程度によるけど、当分カヌーはできないっすね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

出発

今から愛知へ出発しま〜す。ETCの夜間割引を利用して、夜出る事に…節約、節約。
って、言ってるそばからK氏から電話が!【ライオットのアストロがすげぇ良いよ!走るし、結構サクサク回るからクレイジーより良いかも☆】だって!!
欲しぃなったでないかだ…
♪よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜♪

・・・欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて。

日本酒は苦手やけど、せっかくなんで飲みマス!キンキンに冷やせば飲みやすい!?050918_220801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もらいもん

名前を誉めるとこんなんだって。三馬正敏だと【さっそうと肩で風を切り、エネルギーを体いっぱいで表し、森羅万象に通じ、多技多能な能力の持ち主で、明るく誠実で正しく真っ直ぐに生き、誰からも賞賛され、賢くすばやい行動と実行は人徳豊かな尊敬に値する人物】っていいことばっかり並べるとこうなりました。名前に負けないようこれからも精進します!051024_213601.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山ばっか

最近こんな山奥で仕事してます。景色はいいんだけど、たまに山から鹿やら岩やらが降ってくるんで行き帰りが大変です。
それより四国大会中止になったの全然しらんかった…出発前に電話して気付いてびっくり。まぁ腰も不安だったしスラの練習もできたんで結果オーライ。051019_123602.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tーシャツ

できました!サンママニアTシャツニューカラー。他のカラーはfor saleにのせておきます。
パーカーとかも注文できるんでそっちが欲しい人はメール下さい。


051019_174801

| | コメント (0)

再開

昨日から一週間ぶりに練習再開。腰をかばってるせいかちゃんと漕げない。ラインもいつもよりダメ。はやいとこ前の状態にもどさなあかん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いぇー!

買っちゃいました!ちょっと画素数少ないけどね。シンプルな形で選んじゃいました。051018_124001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢!

今日も腰が不安だったんでバスケを休む。最近はバスケに気合いはいってたのになぁ。
でも試合が近いから我慢。明日からはなんとか練習再開したいね。

| | コメント (0)

できた!

サンママニア4完成しました!欲しい人はメールにて。
CD代とコピー代なんかでで500円かな。送ってほしい人は送料別で。
051014_202901

| | コメント (1)

療養中

まだ腰が痛いんで今週は夜練控えてます。はやく動きてぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あいたたたたぁ!

いてぇぇ!
また腰痛が来た!やばい、まだ3連続の試合があんのに・・・。

| | コメント (0)

ジャパンカップ4th

連休に兵庫でJP4がありました。
仕事の都合で試合当日に現地入りしてそのまま試合。
そして帰宅。あーしんどかった。
相変わらずC2のエントリーは俺らだけ。それでも一応まじめに試合はする。
が、初めての川で慎重になりすぎて甘めのラインをとったせいでゲートに当て過ぎ。
二本目は本来のラインに戻してレースをするも、後半に簡単なミスをしてしまいそこから
緊張感がなくなり連続ヒット。しかもリバースになったり・・・。
俺個人のミスが多かったんで反省します。
C2としては、とにかく試合慣れが必要だね。もうちょいいろんな川で練習しなくちゃだめだな。
次は漕ぎ慣れた愛知なんでがんばります!っていいたいんだけど、どうやらまたC2のエントリーが
俺らだけらしい。よって全日はなし。ナショナルチームもC2はなしみたい。
こんなんじゃモチベーションが下がる一方じゃ・・・。どうせならC1と一緒のカテゴリーで
いいからそれで3位以内なら代表入りみたいなのにしてくんないかなぁ、頼んでみよ。

| | コメント (0)

睡眠の秋

manga

| | コメント (3)

秋なのに

昨日の気温は30°。暑かったぁ。
試合の方はぼちぼちかな。なかなか満足のいくレースは難しい。

ちなみに昨日の早明浦の水量は30トン。寺家の最後のウェーブではぼちぼち遊べて
楽しかった。ちょっと出やすいけど左右のブラントもできるし、初心者の人でも安心
して遊べるポイントだね。スラ艇でのフラットスピンも可。さすがにC2ではできん
かったけどね。

| | コメント (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »