« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

固いってさ。

医者に「肩が固すぎっ!」っていわれた。一応言われてた事+αはやっとんやけどなぁ、最近は飲み会ばっかりだったけんちょいさぼり気味だったかも。「こっから先は多少無理矢理にでも動かさなあかん。」てことで、激しい痛みに耐えてのリハビリ開始じゃ。ついでにカヌーも軽く漕ぐ程度でなら解禁。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

病院5

明日で五回目の病院じゃ。前には135度まであがるようになったんやけんどなぁ…ほれよりどっかのおばちゃんみたいなブヨブヨの二の腕をどないかしたい…夏でのうてよかったかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケ

今年最後のバスケに行ってきた。まぁオレはなんにも出来ないからただ見てるだけ。かるく走って片手でのシュート練習ぐらい。もうちょい動けよ!オレ様の肩!
もうすぐ今年も終り。オレの漕ぎ納めはとっくに終ってるけど四国のみんなはまだこいでんのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス

机とベッドが出来たんだけど、なんかイマイチ。やっぱ前みたいに全面ベッドがいいのかなぁ051225_154801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車生活

あたらしく車のベッドをつくってみました。漕げるようになったら快適に過ごせるようにね!051211_124102.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島にも

ど根性ちゃん。ドブから飛び出してます。051216_070601.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建前

今日の仕事は家の建前。雪がちらつく中だったんでスゲー寒かった。徳島でこんなに雪降るのはめずらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前にナラエ!

パドラーのブログなんかを見てるとはやく漕ぎたくなる。なんか自分だけおいてかれてる気分。でもそれぐらいのハンデがないとね!だってオレ様天才だからって自分にいい聞かす…。

今んとこ前にナラエがいっぱいいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一安心。

病院に行ってきた。この前は「初脱臼とは思えないほど肩がグラグラするね。」って言われてたから今回は多少ビビりながら診てもらう。結果は…「結構固まってきたね。初めて肩抜いた人並になってるよ。」だと。ちょっと一安心。リハビリもこのまま続けて、運動はランニングならあんまし腕に負担かけないならよし。だと。よっしゃ目指せ57キロ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪

徳島にも雪がふった!例年よりちと早いそうだ。ブルブル震えると肩が痛い!これはリハビリにならねぇのか?051205_074901.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ痛い

急なリハビリのせいか肩が痛い。肩と言うより腕か?あんまし無理してないんだけどなぁ、年のせいでかなり固まってんだな。たぶん。
愛車兼アパート?であるハイエースがリコールで部品交換のため一時代車に。ナリは小さいけど寝れるし何より静か!100万ちょいで買えるし。んーやっぱバンよりワゴンがいいなぁ。051130_092001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »