« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

グキッて

今日はバスケの日。これもトレーニングの一貫なんでとにかく走りまくり!かなりしんどい。ところが前半半にジャンプしたあとグキッて。足をくじいた…いてぇ。ちと休んでたら走れるようになったんでやってたら今度はピキッと突き指…怪我ばっかだ…

写真は人工コース作成中。もっと水ある川ならコソっといじっとくんだけどなぁ。060130_162801.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あー

さみーからパソコン全然いじっとらんわ。なんかダラダラとした生活を送っとる。毎日のリハビリにも飽きてきたし。なんかねーかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこみても

テレビはずーっとライ○ドアばっかりやな。株主の人はたまらんだろね。捕まえる側で株持ってた人達は下がる前にうったんだろーなぁ。よくわかんないけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

川再デビュー!

やっと川でのった。久しぶりはやっぱ楽しい。さみーけどがんばるべ。ロデオはもうちょい我慢しとこ。

んなことより最近優柔不断になってきた。買い物するときにかなり迷ってます…大人になったんか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗ってやつたわだ。

C2にのってみた。体力以外は問題なさそう。四月に向けてがんばりまっせ。日曜には川に出る予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだやね

今日はバスケの日。肩がまだあがらんけんシュートがイマイチきまらん。速攻とゴール下はぼちぼち動けるようになってきた。明日の夜練はなに乗ろう…C2に乗りたいんやけどまだ無理だろなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

昨日からのバスケ、今日からの夜練でやっと怪我以前の生活に戻ってきた。が、肩の治りが遅せーっつうの!ひとりでのリハビリも限界か?泣きそうなぐらいやってんのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

遅いけど初詣に行ってきた。ついでに海にも。エビス洞ってとこなんだけど綺麗なとこやけん暇だったらよってみて。060108_143901.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初乗り!

ついに初乗りじゃー!40分ゆっくり漕いだだけやけどなんかうれしかったわ!060108_104801.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観光

岡山の倉敷にある美観地区って所に行ってきた。写真はイマイチやけどなかなかよい。土産に倉敷の地ビールを買い、帰って飲んで食って寝た。んーホント寝正月だったのぅ。060102_153101.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月

元日の夜は、ひとり与島で過ごす事に。新しいベッドと机のおかげで快適に寝れたんわえんやけど、気付いたら12時間も経っとった…。その足で岡山へ。
久々にのんびりとした正月で、いっぱい飲んで食べたのに、唯一の運動は犬の散歩くらい。
のんびりし過ぎて、太ってもた…か?060103_112302.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »