« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

飲んじゃった…

SUNTORYジョッキ生うまいねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘェ

今日ラジオで聞いたんだけど、「うなぎはグアム沖からやってくる。」ってのが
東大の研究チームの研究結果でわかったらしい。うなぎは未だにどんな生態かわ
かってないみたいだから、そっちの世界ではかなりビッグニュースみたい。
前に俺の友達がそのチームで研究してたんだけどまだやってんのかな。まだやっ
てたらとりあえずおめでとうございます。

今日は夜練。C1に乗る。C2にくらべてかなり肩に負担がかかってちょっと痛み
が走るけどなんとか漕げる。が、真っ直ぐ漕げないしラインもとれない状態。以
前の状態まで戻すのには苦労しそう。はやくニューボートこねーかなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガリ

また58kg台になった。意識して減らしてないからちょいあせる…。まぁ太ってるよりましか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何にのろう?

quarks

ロブソンさんのボートはどうなんですか?
いまんとこフレアー47が欲しいんだけど、どうなんすかねぇ?
60kgじゃ小さい?

| | コメント (0)

お買い上げ!

今日は川でC2にのった。以外に水が多くて楽しかった。でもまだこけそうになるとかなり怖い感じがして異様に緊張する。これはまぁしぁーないね。

んで今日はなんと新車を買っちまいました!でも俺のじゃなくて家用ってやつになんのかな。まぁほとんど俺がのるつもりなんだけど!ローン払うのも俺だしね。…貧乏暇なし(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の反省

昨日の反省で今日はのる。久しぶりにC1のったけどスピードか全然でない。こりゃ完全復活はまだまだ先になりそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は雨と病み上がりを理由に練習をさぼる。最近どうもやる気がしない。

| | コメント (0)

風邪

風邪ひいてました。とにかくゲロはきまくり。これがまたしんどかったぁ。去年のシドニー思い出した。今はもう平気なんやけど、食欲がまだない。体重へりそう。みんなも風邪きをつけて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒っ!

最近また寒くなってきたね。やだやだ。それより車をどうしよっかと考えてて、いいのねーかなーと探し中。なかなかキングオブバンのハイエースを越えるのがない…誰かおすすめな車ある?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滅多に通らんけど…

四月からディーゼル車の古いのは東京とかに乗り入れできんようになるんやね。もうちょい先かとおもとった。オレのはまだギリでセーフやけど、車検も通りにくくなってきたし…買い取ってくれるうちにのりかえようかな…まだ買って一年しかたってないのになぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »