« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

年は関係ない

最近モンスターハンターポータブルにハマってます。

| | コメント (1)

乗る。

そーいや金曜に新艇にのってみた。試乗用に大きめにシートをつくったからちょいグラグラだったけど、なかなかいい感じ。昔から乗ってる人に説明するなら、センサー強化版。今のボートでたとえるとネレウスの乗り心地によく似てる。真っ直ぐははやい。回転性能はアクロバットやニンジャが上かな。俺的にはかなり気に入ったね。

今日は怪我して以来のポリ艇にのる。三段は怖かったから静水で。結果は全然問題なし。ロールやリカバリーにはちょい違和感はあったけど…次はいよいよホールインですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新艇

久しぶりの新艇がきた。普通ならうれしくもなるんだろーけど、それを吹き飛ばしてくれることがありやがった。今度の富山は「試合がエントリー不足で成立しない場合、試合をやりません。」だと。んなもんC2なんか成立するわけないじゃん!もーヤル気失せまくり。世界選手権でC2とかがなくなりゃ「まっしゃーないな。」ってあきらめもできんだけどさぁ。あーハラがたってきた。ここんとこ仕事がいそがしすぎて、五時から練習してまた仕事。日曜も二時間漕いでまた仕事。ってことやってたりしてて、いろいろと溜ってんのによー。まだまだ愚痴ってやりたいが、携帯で書いてるからわけのわからん内容か?

話はかわるがとりあえずダッチの新艇C1(名前すら書いてない)を試乗艇として四月の鳥取の試合に持っていきます。興味のある人は是非のってみてください。

あと富山の試合C2で誰かでて!お願い!060313_182301.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »