« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

NHK杯は

NHK杯は波乱の結果だったのかな?とりあえずぐっさん初優勝おめでとう!ジャパンカップにつづいていい感じだね。

話は変わるが、たまたま入った見せにラッセンがいた!分かりにくいけど本物です。写真で探してみて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は静水

昨日は静水でオービットにのる。全然うごかせん!あー富山どーしよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自販機で当

自販機で当たりがでた!
夜練は肩が痛いから軽めの40分間走でおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はC1

今日はC1のコソ練。シートをちょい後ろにしてのってみたらスゲーよく動く!やっぱちゃんとフィッティングしてから試合にでないといい結果は出せないね。その後ウエイト。脱臼体操。はやく直れ。

今年のパタゴニアのサーフラインのカタログが来た。シンプルでかっこよい、今までとちょっと違う感じ。俺好みなんでいろいろと買ってしまいそう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になることが

ギャルの上下黒スウェットってはやってんの?前からよく見るんだけど徳島限定?この前みたやつはその格好でジャージを探してた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかれた。

試合後のバスケはやっぱしんどい。最近高校生が巧くなって来たからほとんどさぼれなくなった。
やっぱ若いと上達早いわ。んでまじめにディフェンスしてたら振り向いた瞬間に腕が相手にあたって
肩が・・・痛い。やっぱ無理はいかんね。GWのフリースタイルの試合がちょっと怖い。

| | コメント (0)

ジャパンカップ

結果はK1タロー、FK1ナツミ、C1持田さんでした。俺のC1はというと、始まる前にすげー緊張した!ホントにビビってた。出たくねーと思いながら一本目。無難にくだりほっとして上がってきたら、なんと新ルールに邪魔されて50をとられてた(怒)。しかしタイムは最速!俺早っ!それだけで満足して怒りは消え失せました。二本目は疲れで集中力がなくて全然駄目。冴えないレースをしてしまった。反省。でも六年ぶりのレースに加え怪我からの復帰もあるから、カムバック大賞はおれだな。
C2のレースは一本目は息がいまいちあわなかったけど、C1に入れても2位に。二本目はタイムもちょいあがり無難におえて、C1総合で2位に!やっと入賞できるようになった。男子とは15秒ぐらいの差はあったけど、かなり連盟陣に世界に向けてアピールできたとおもう。

あー、それにしても4本下るのはしんどいね…。やるもんじゃねぇ。

シャッフルうれました!他にも欲しかった人はごめんなさい。

あとサンママニアのカンパ金は今回は保留にしました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

びびる。

あいかわらず月曜バスケはしんどい。

昨日は久しぶりに増水那賀川を下りました。水の花から高校までC2で。
今まで何回も下った事あったんで「今日もつまんねーだろーなぁ。」と
思いながらスタート地点にいってみると、思ったより波がでかい!
急にテンションが上がる!ついでに肩の不安も上がる!
急いでボートに乗り込んで下ってみるとボケクラスの波が!
しかもエディーがあって漕ぎ上れる!「C2でなんかこなけりゃ良かった。」
ひさしぶりにキャーキャーいいながら漕いだ。
でも遊べそうなのはここだけ。あとはなんもなし。無事ゴール。

いやーマジに転けた時はホントドキドキした。もっと肩に気を使おうっと。
富山でなりませんように(祈)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山で

去年皆様に協力していただいたサンママニアのカンパ金(Tシ
ャツやDVDのお金)を、富山にてスラの日本代表チームに寄
付しようかと思ってます(ロデオの代表チ−ムには申し訳ない)。
少ないけど・・・どうでしょうか?

何か意見があればこっそりメール下さい。

ついでに『i-Pod シャッフル 1G』売ります。
新品未使用 6000円で。

| | コメント (2)

開幕

プロ野球も開幕して、いよいよ俺の06カヌーシーズンも開幕した。昨日は復帰第一戦になる鳥取県選手権にいってきた。半年ぶりに会うみんなを見て、久しぶりやなぁって思いにふけってたら見慣れぬヤツがワイルドであらわれた。カズヤだ。ホントに始めてたんだね…八木ちゃんとの対決が楽しみだ。カズヤは来週のタンの瀬、富山のJP、そんで北陸大会と大会続きしい…しんどそう…まぁ体調に気を付けてがんばってくれ! それで試合のほうはというと、男子のトップレベルの選手はいなかったけど、なんとC2が総合で一位に!いやー結構うれしかったね。このままの勢いで富山に乗り込んで行きたい。噂では結構難しくなってるみたいだから楽しみだ。 C2はエントリーが俺らだけだったけどオープンで試合に出れることになった。これはありがたいことなんだけど、「申し込み用紙に成立しない場合はやらない。お金は返却します。」ってかいてあったから、保険のためにC1もエントリーしてんだよね…。きついなぁ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »