« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

5/30

夕方に川でゲート練。マジ沈一回!今も鼻がツーンとしてる。静水での動きが格段によくなってきてたから調子にのってた。無駄なパドルが多すぎるし、ボートもグラグラ。まだまだです。反省。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/29

月曜はバスケの日。あーしんど。
ロト6は1000円しか当たらん・・・。当たれドリームジャンボ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は久し

最近は久しぶりって書き出しばっかだけど、今日は久しぶりに寺家アドで乗った!水が多いかなと心配して行ってみると、ナベさんとモリさんが漕いでた!二人に会うのもこれまた久しぶり。急いで着替えてポケロケもっていざエントリー。十ヶ月ぶりにのる寺家アドウェーブはスゲー気持よかった。やっぱ最高。ポケロケだと走らねーかなと思ってたら全然問題なし。けど、ループはできなかったな。やっぱオービットか?で半時間ぐらい漕いで終了。車に戻るとこれまた久しぶりにmae−cさん登場!今日はボートに乗った時間より話してた時間が長かったな、往復七時間もかけて…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も夜練はタイム取り。やっぱ勝負事はおもしろい。
もちろん勝ったらの話なんだけど。

新しくC2買おうと検討中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜練は久し

夜練は久しぶりにタイム取り。おかげで体がダルい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はバス

今日はバスケが出来んかった!運動不足になっちまうよ!日曜は川下り。先週エイホンさんに教えてもらったとこに行きたかったけど、ちょい多めの水量だったから止め。最近水が多くて川下りできるのはいいんだけど、ゲート練が出来ないのが痛い。GW以来練習できてないや。来週はロデオの試合前だから富山みたいなことにならないように本山に練習にいこうとおもってマス。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日の夜練

昨日の夜練は久しぶりに一分間ダッシュ。スゲー疲れた。今も背中がだるい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと今日

なんと今日も自販機で当たりが!ついてるついでにドリームジャンボ買います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川の水が多

川の水が多いから日曜なのに静水練。天気の良い日に静水ってなんかむなしかった。
夜は「海猿」見にいってしまいました。スゲー混んでた。中身はもうまんまアルマゲドン。多少タイタニックも。にしてもなんでも感動できる俺は幸せ者か?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

アイポッド

アイポッドと携帯が合体するらしいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの

久しぶりの静水練習はしんどい。富山みたいなとこが楽チンでよい。
そーいやそろそろ国体予選もせなあかんなぁ…どーしましょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真

久しぶりにスラロームの写真を追加しました。かっこ良く撮ってくれてるのに
後ろのやつの頭が・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今日も自販

今日も自販機で当たりが出た!最近調子いいじゃんっておもってたら、C2の世界選手権行きがほぼなくなった。もともと行ける確率も少なかったけど、超残念。連盟様はやっぱり3艇揃えないと気が済まんみたいね。だったらボート代八十万用意してくれ〜!もうモチベーション下がりまくり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW

さぁ毎年恒例の富山遠征も終了した。今回はスラの練習がメインであとロデオの試合。
試合の方はとにかく肩が不安だったんで練習はなし、ぶっつけ本番でのエントリー。
内容は観客に申し訳ないほどしょぼかった。なんせサイドサーフィンが一番怖いもんだから
動かなアカンてなもんで変なとこで差しては流され・・・の繰り返しで終了。結果はともかく
これでかなり肩に自信が持てた!次は四国大会なんでもうちょい練習して試合に望みたい。

スラの方はいろいろと課題が見つかり、これからの試合の少ない時期の練習に励みになりそう。

ウィルコムのWーZERO3ってすごくね?小さいのにオールインワンじゃん。ほしーなぁ。
ウィルコム使いの人はどうでっか?

| | コメント (2)

ついでに今

ついでに今日は飛行船発見。

夜はバスケ。肩がまだ痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潜水艦

前に見たんだけどいまいち信用してくれてないんで、も一回出します。
淡路沖にて。
Photo

| | コメント (2)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »