« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

今日は用事

今日は用事があった為オフに。

ビールはベルギー産。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜練     C1 ちょい乗り
       C2  2分×6本

試合後だから軽めの練習。それにしても昼間が暑い!
いよいよ夏突入って感じ。ダイエットの季節。現在59.5kg。
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスケの日。試合の疲れがあまりなく、今日はよく動けた。
ん、疲れてないってことは無意識に試合をさぼってたんだな、多分。
1本目なんかほんと疲れなかったしなぁ。多いに反省。

カヤックに勝てなかった原因として、コース前半の流れが遅いとこで
ちょこちょこと振ってあったり、アップゲートが密集してたこと。
C2はコントロールに時間がかかるから、なかなかボートをスピードに
乗せられなかった。最近水が多い川で乗ってたからそのせいかも。
静水練不足も原因の一つだな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

四国選手権

四国選手権結果
K1上から二上、長尾(以外コンマ差!)延江。
女子は北島、遠藤、金谷。
C2はカヤックにくらべると遥かに遅かった。コースにもよるんだろーけどこんなに遅かったのはショック。まだまだ練習しないといけない。
ワイルドは四位どまり。なんとか四国ブロックは通過できそうだ。その先には到底たどりつきそうにない。残念なのはカズヤ。頑張ってたのに県予選通過ならず。

にしても今日は疲れた。ご褒美にチェコビール。チェコでこんなの買ったことないけど、あったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は今か

今日は今から試合のため本山へ移動。ワイルドの試合は10年だ。無事ゴールできるか?!

それと今回ダブルダッチのC1エクリプスを試乗艇として持っていきたかったんですけど、車に載せきれない為もっていけません。乗りたかった人ごめんなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜練  川  1分2コース×3

今日は雨。試合前の仕上げ。ただ出来はいまいちかな。
心配だった疲れもとれてきたし、試合には影響なさそう。
あとは天気が不安。雨はやだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜練      ワイルド  5分×5、インターバル2分
その後   軽めのランニング&ウエイト

ワイルドは全然まともに漕げない。キャッチが変なんだよなぁ、イメージどうりのフォームで
漕ぐのが難しい。

それより疲れがピーク。誰かいいサプリメントくれない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜練は川で。ダッシュ、30秒5コース×3。

四国選手権前にやっと調子が上がって来た。目標総合優勝。

体重がまた減って来た。意識してないのに60kg切った。
そのおかげで今日ボートが動くように感じたのか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜    午前  大事な用事。
午後   静水練。ダッシュ、基本、40秒3コース×3。

今日   バスケ

最近疲れがとれん!うまいもんでも喰いてーなぁ。
シメサバとビール。餃子とビール。手羽先とビール。
んーなんか安上がりだな、まぁC級グルメだからこんなもんだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしいの

懐かしいのビール。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C1 ちょい乗り
ランニングと軽めの筋トレ

スラC1エクリプスとのシンクロ感がいまいち。ほとんど乗ってないのが
悪いのか、フィッティングが悪いのか。まぁ両方だなぁ、コソ練しよっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜練  ww  ちょい乗り
         C1  15秒5コース×2、15秒ダッシュ12本×4セット

C2はフィッティング修理中のためC1に乗る。いやになるぐらい全然ダメ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日 午前中 適当にワイルド
        午後  C2 3コース×3  2分×5
 
今日 バスケ

今日の朝の地震にはびびった!南海大地震が来たかと思った。あー怖い怖い。

スラのワールドカップは日本勢頑張ってるね。ほんとお疲れ様。サッカーの方も
頑張れ日本!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜練は5分

夜練は5分×2、3分×3、2分×3。

最近怪我ばっかしてるからなかなか自分を追い込めない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首が痛い

国体のためにワイルドをダラダラ漕いでからC2にのる。いざ練習開始の一発目のアップゲートで首と肩周りがピキッときた!スゲー痛い…情けねーなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はフリースタイルテバサーキット四国本山大会。選手役員の皆さんお疲れ様でした。
結果は運も実力のうちでタナボタ優勝!しかも豪華賞品に大満足!ほんとありがとうございました!
早速居酒屋で祝杯。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日から風

昨日から風邪引いて調子悪い…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »