« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

中部大会ど

中部大会どーなったんだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと。

四国地方梅雨明けしました!これからが夏本番!ビールの季節!油断して二本のんじまった!

週末は中部大会がある。仕事の都合で参加できなかったけど、みんながんばってねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近雨凄い

最近雨凄いねー。日本中で被害が続出中だ。

そーいやそろそろ世界選手権だな。みんな頑張ってねー!

写真はビールじゃないけどシドニーでよく飲んだやつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タクヤ似!?

昨日までタクヤによく似た奴と一緒にいた。ほんとに雰囲気や歩き方もよく似てた。そいつの名前はタクマ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講習地獄

今日は愛媛に旅行気分で講習にきてる。七月から仕事関係の講習ばっかり、びっしり詰まってる。日曜もなし…練習不足になりそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやー最近

いやー最近暑い!いよいよ夏本番て感じだな。

昨日 C2 タイム取り。
今日 C1 40間ダラダラ漕ぎ。俺はこの練習が一番好きだな。いい感じでリフレッシュできる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国ブロッ

四国ブロック予選通過できず…。まさか開始直後にパドルが折れるとは思いもしなかった…。ゴール出来ただけまだましだろう。

まぁこれで今年の国体は監督で行くことになるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日はワイ

昨日はワイルド。ダラダラと。

今日仕事で練習できず…まぁ練習できなくても、モンスターハンターは毎日やってるけど!
週末はいよいよ四国ブロック。台風が心配だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

那賀川の水

那賀川の水の花の瀬。一段目はやられそうだけど、二段目はなんとか遊べそう。写真は分かりづらいけど、結構ウェーブの落差がある。

水量 和食1.00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜練。んー

夜練。んーなんかイマイチだった。考えすぎてんのかなー。ビール飲も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は友達の結婚式に参加。友達ばっかの披露パーティーで楽しかった。

若干の二日酔いの為、練習はナガオと二人でだらだらと。いい天気に男二人で川遊びでした。反省。

きょうのバスケでちょっと腰が痛くなった。何も考えずに動いたせいだろーなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »