« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

求む!

中古ロデオ艇探してます。五万以下で。いいのがあれば教えてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のりてー

のりてー

今日はエイホンさんがここでのってたそう。結構いい感じやったみたい。ワイも一緒にのりたかった…。

週末の講習はまだまだつづく…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

29

29

こんな歳になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盆休みに油

盆休みに油断して飲んだりくったりしてたら体重が増えた…。このままリバウンドしないように気を付けねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日 三分

昨日 三分×五本

今日 川でテクニカル系ゲート。

最近ボートの動きがよい。お別れが近くなってきて愛着がわきだした。


このビールはたまーにムショウにのみたくなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人で練習

一人で練習。二分×八本。C1を静水で乗るとスゲー下手でいやになる。川だと下手を隠せるのになー。頑張って練習しよ。ついでに飲も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C2のNT

C2のNT選考がが今年の愛知から来年四月の富山に変更になった。ただでさえ3艇揃えんのがむずかしーのに優勝しても内容次第では選ばれないそうだ。
他のカテゴリーはどんな内容でも選ばれる。しかも二回選考レースがある。あきらかにおかしー。差別。むかつく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アブが…

亀田の試合しょぼかったんだね。最後の泣いてるとこしか見なかったからすげーなぁって思ってたのに…。

最近の夜練はアブの群れに襲われながらの練習。今日は特に凄かった…川に行くのがいやになりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田勝った

亀田勝ったね。オレの予想だと判定負けだったんだけどなぁ。まぁ期待を裏切りよく頑張ってくれました。最後の涙にちょっと感動した。
ちょっと気になったのが亀田家に弟子入りしてる奴がオレに似てたことだな。

今週はいよいよカヌーの世界選手権。亀田ばりにメンチ切りまくりでがんばってほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »