« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

終ったー

今日でいったんベンキョー生活も終り!これから愛知に向けて練習再会!C2のナショナルチームには関係ないけど他にエントリーするチームはあるんかなぁ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多忙じゃ。

今週でいろいろと忙しいのもやっと終る。二週間もC2に乗れてなかったからきっとヘボくなってんだろーなぁ。愛知までになんとかしないとな。

誰かオレにC1のシートの高さをどうすればいいか教えてください。全然きまらん。ヤン・ベンジンとかどーしてんだろ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々にプレ

久々にプレイボーティングを見たら、超ポリ艇に乗りたくなってきた。
夏は終っちゃったけど…
今日は台風がスゲェ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり

です。只今愛媛に来ています。うまい焼き鳥を食いたいんだけど今日はありつけませんでした。焼き鳥は今治がうまいんだったっけ?悔いがのこらねーよーに食っとかねーとな。

なんかいろいろと忙しいけどカヌーの練習もちゃんとやってます!最近の相方の運の悪さにも負けず頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

秋じゃー。

秋じゃー。

八月もおわって、いよいよ九月に突入。早くこいニューボート!

昨日は一人で練習。
10本ダッシュ、基本、2分×6本でおしまい。


このチェコのビールは日本のビールによくにてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »