« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

まだまだ

いやー久しぶりの全日でビリ!!!まいったまいった。原因は前の日のジャパンカップで疲れすぎててイメトレなんか全然できず…スタート前なんか10番アップするきだったし。それと八木ちゃんの呪い。他人の不幸を笑うと自分に返ってくるんだね。


それにしてもタクヤはやかったねー。完敗でした。他のC1選手はもっと頑張りましょう。C2よりタイムでてなかったりするんだから。


今週末は富山でフリースタイル最終戦。来週は徳島でローカル大会予定。再来週は高知で試乗会。まだまだカヌーのイベントはつづきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合

週末は愛知でスラの試合。次の週は富山でロデオの試合。今月は国体まであったからなー。かなり遠征貧乏です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国体から帰

国体から帰ってきてずっと風邪引いてました。熱は下がったんだけど、喉がスゲーいたい!たまらん!

ついでに青島ビールの黒発見。今から飲みます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

終了!

終了!

国体終了〜皆さんお疲れ様でした!!
俺が一目散に帰った理由…それはコイツを愛知でデビューさせるためのフィッティングでした。
あと3週間…間に合うかなぁ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »