« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

大会要項

「taikai.doc」をダウンロード

受付はメールでも行ってます。
sanmamania@nifty.com
申し込み用フォームからも俺にくるようになってるのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンマタオル

サンマタオル

みなさん試乗会おつかれさまでした〜!これからもっと寒くなるけど漕ぐのをやめないようにね。

12月10日に鷲敷で草レースを行います。詳細は後程。

ついでにマニアタオルつくっちゃいました!またみんなの協力をお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の練習

今日の練習は川で。風が強かったんでゲートはなし、しかもC2のみ。これからの練習は厳しくなりそうだ…。
練習後に仮想吉野川を下りに行った。周りの子供達より楽しんでやった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

建設中の総

建設中の総合運動公園内で三段階の溜池を発見。一番上はすぐにでもポロの会場として使えそう。でかいポンプをつけさえすれば人工コースはすぐ出来そうだ。少ない水量でも落差があるから滑り台とかいろいろと遊べそうだ。

こんなの見る度にいろいろ想像してしまうカヌー馬鹿でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »