« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

対決

対決
VSメガマック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はホント久しぶりの複数ボートでの夜練。普段と違う空気で練習できてよい。

一艇だとタイムとか取れねーからなー。やっぱサポート面とか含めて複数メンバー必要だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の練習

今日の練習は30秒3コース3セット。場所はいつもと違うキャンプ村の下で。水は少ないが練習はしやすい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へたくそ

昨日はスラの初練。俺のC1ってなんでこんなに下手になったんだ?
写真は渦上ホール。水量はわじきー60ぐらいかな

Imgp0380_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初漕ぎ

今回の旅のお供にPSPをナビとしてもって行った。性能としては、ぼちぼち使えるといった程度。もとがゲーム機だからこんなもんでしょ。
明日の午前に地元の渦の瀬ホールで初漕ぎ予定。近場の人は一緒に漕ぎましょ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

四国へ帰っ

四国へ帰ってきた。
長い旅も、もうスグ終わりだな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと、こ

なんと、この旅3カ所目のアウトレットショッピングモール『りんくうプレミアムアウトレット』へ。
ま、結局なにも買わず。須磨の水族園へ。ここのメインは、でかいピラルクだな。
これから岡山へ移動。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高速からプ

高速からプレミアムアウトレットを発見!
岐阜にあるとは知らんかった。
時間が無くて、ゆっくり回れなかったのが残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けまして

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
皆様にとっても良い年でありますように☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »