« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ブツヨクセンサー

今オレの欲しい車ランキング1位

日産 キャラバンシルクロード
フルキャブだからとにかく後ろが広い。ハイエーススーパーGLには無い
3列シート。乗用だからシートアレンジも多彩。セカンドシートを外せば
もうそこはリビング。 見に行くんじゃなかったなぁ…。

ちなみに車の中で横になって寝れない車はランキングから除外。
多分買う事は無いだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は

週末は
友達家族と高知のひろめ市場へ。やっぱカツオのたたきの塩ダレはうまい!手羽先にビール、餃子を食ってかなり満喫。充電完了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の日曜日

夏の日曜日
練習おわってから、海へ遊びに行ってきた。
泳いで、焼きそば食って、かき氷食って、サザエ食って砂浜に埋まって…夏を満喫した。

ギャルは少なかった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ3

アウグスの結果。

http://www.kanu-schwaben-augsburg.de/

三連戦お疲れ様!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

増水

台風の影響で久しぶりの増水。で、久しぶりの川下り。那賀川のスタート地点、水の花の瀬は結構大きなビッグウェーブが連続する所。下るだけでもテンションがあがる。しかもリエントリーが簡単。
急でデカい波だからサーフィンすると、頭の後ろをキャッチするぐらいになるから肩が怖い。一人だと平気でも、C2だとかなりビビってしまう。なかなかこの恐怖感はとれないだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

台風

雨ばっかり。雷も鳴るから練習できない。因みに今週は絶不調。先週が調子よかっただけにかなりストレスを感じる。シートいじったのは失敗か?

先週のブロックの時に20トンの寺家のスラコースでエアーに乗ってみた。三カ所ぐらい遊べるとこがあって楽しかった。ちなみにボートは勝手に借りました。ゲンさんごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ワールドカップ

スロベニアの結果。

http://www.wc-tacen.si/3/?pID=78

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四国ブロック

昨日、国体四国ブロックがあった。徳島からは三名が通過。しかしオレが通ったのは予定外。ワイルドのぶっつけ本番は嫌だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ

チェコの結果。

http://www.slalomtroja.cz/index.php?option=com_content&task=view&id=117&Itemid=167

結果だけみると、タロー頑張ったね!?タクヤも予選は速かったのに残念。

次はもっと良い成績を。

C2は中国が3位。速い。今の俺らの5~7パーセントは余裕で上を行かれてる。

ブラジルまでに最低でも、今の5パーセントは速くならないと勝負にならない。

その為のコツを早く掴まないといけない。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »