« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

11?

毎日ちょっとした出来事が起こってて、ホテル生活にもまだ飽きてない。豚の頭の丸焼きを食べたり、誕生日パーティーしたり、ブラジルチームとサッカーしたり、近くで殺人があったり、モンハンしまくったり。今日はカビパラを近くで見たし。奴は結構でかい。ホントにネズミの仲間か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7日目

もう身体中が痛い。カヌーのせいかビリーのせいか…。

おまけに雨降ってスゲー寒い。そういや近くの動物園もスゲー寒かった。

コースで見るワニの方が全然興奮したし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日目

いまいち体が動かない。慣れるまではもう少し時間がかかりそうだ。
こっちに来てからはPSPで更新してるんだけど、文字を打つのがかなりめんどくさい。帰るまでには慣れるだろうか…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

到着!

無事にブラジルまでたどり着いた。さすがに24時間の飛行機は疲れた・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきます!

行ってきます!
体に気をつけていってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボンバー!

ボンバー!
今日から三十路街道に入りました!この度三回目のお祝いとなりました!いやー半強制とはいえ祝ってもらえてホントありがたいです!これからも年に負けないように頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デカッ!

デカッ!
海沿いを車で走ってたらデカい船が。近寄ってみたらなんと豪華客船『飛鳥』。近くで見るとほんとデカい。こんなんでブラジル行きてーな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ユリヒメ

仕事の帰りにラジオから聞き覚えのある声が!『次のハンカチ王子は?』みたいなコーナーで、ユリコとコウタがでてた。いやービックリしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »