« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

帰国!

無事帰国しました!
いろいろと応援して下さった皆さん、本当にありがとうございます!
今回では五輪への切符は穫れませんでしたが、次の最終選考へ向け、更に頑張って行くので引き続き応援よろしくお願いします!


あ〜29時間のフライトは疲れた…。んで明日は秋田に出発…。かなりしんどいな…。もうすでに鼻水止まらんけど、体調に気ぃつけて行かなあかんな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

35

ユリコおめでとう!!!北京に向けて頑張って!!!

C2は20位止まり。残念。

でも今の自分らのベストに近いレースが出来たと思う。

8年ぶりの海外レースは緊張したけど楽しかった。

反省は日本へ帰ってから報告したいと思います。

北京へは何とか中国が6ヶ国の枠に入ったおかげで、アジア枠が残りました。

アジア選手権に向けてこれから更に頑張ります。

応援してくれた皆さん、本当に有難うございました!!!

ブラジルからは今日で最後の更新でした。

あとは29時間のフライトだ…やだなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

34

んーっ!!残念!!!

C1、K1ともあとわずかで届かず。

悔しいっすね。

明日は俺らの出番。いよいよです!

女子も頑張りまっせ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

33

Img_0112 Img_0113 今日はチームレースのみ。

結果はイマイチ?ちょっと当てが目立ったかな。

女子はかなり良かったと思うんだけど、前の成績とかがわかんないから良く分かりません。

大会初日は涼しかったんだけど、昨日からはもう暑すぎ。

応援やビデオ撮るだけで疲れる。

C2は明日も応援部隊。C1、K1の応援頑張ってきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

32

Img_0111 今日の予選結果。

女子は百合子と景子ちゃんが通過。百合子は頑張ったね。

夏美は残念だった。

Img_0110

C2も何とか通過。

簡単なミスばっかりでペナ20も取られたし。

ほんと情けないし、恥ずかしい。

タイムはまだ上げれそうかな。

明日はチームレース。 C2は日曜まで関係なし。

応援部長として頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

31

初日が終わった。
まずセミに上がったのは修二と拓也のみ。
他のメンバーは残念だった。この悔しさを次に生かしてもらいたい。
試合お疲れさま。

明日は女子とC2。
くだらないミスをしないように気をつけて頑張ろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29

公式練習終了。明日から大会。

明日は開会式とデモのみで、試合は明後日から。

体調は皆問題なさそう!?天気もよさげ。

P1020145

男子C1、K1が先。C2、女子の試合は明々後日。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

28

今日の練習もフルラン。

いい感じだけど、まだゲートタッチが多い。

Imgp0075

前に行ったバードパークにて。

コイツは愛嬌があってカワイイ。触っても逃げない。

オウム?インコ?はダメ。うるさすぎ。まぁキレイだけどさ。

蛇もいました。アナコンダ。初めて見た。

見たのはまだ3mくらいのだけど、まだまだデカくなるのか?

デカイやつを見てみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

27

明け方に大雨降って目が覚めた。

こっちは雨降ると気温差が激しいからイヤだ。寒いの嫌い。まっ暑いのもイヤだけど。

これから練習行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24.5

Dsc01024_2 いたーっ!!!

いましたよアルシンド!

言ってくれましたよ『トモダチナラアタリマエー。』

興奮して隣で写真とってもらった。

今じゃかなりレアモノだね。 オブリガード、アルシンド!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

24

試合まであと1週間となりました!

で、今日の練習はフルラン。

調子は上がってきてる。だけどまだミスが多い。反省。

Imgp0056

初めて針治療してみた。

もっと気持ちいいのかと思ってたけど、意外に普通。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20

今日から公式練習が始まった(わ)。

朝一番の練習は眠い(のう)。

一日一時間の練習で集中してやらねば(あかんのじゃ)。

他国の選手もほとんどそろったみたい(じゃ)。
いい漕ぎを参考にして、自分を高めていかねば(ならんのう)。


首痛めてる場合じゃないね…。 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

19

今日はブラジルの祝日の為コースも閉鎖。

練習できないから皆でサッカー。その後プールでのんびりと。

夕方には残りの日本メンバーが到着予定。

はやく頼んだ漫画が読みたい。

リンクにコッチに来てるメンバーを追加しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14

Imgp0025 3回目のブラジルでついにイグアスの滝に行ってきた。

最大の滝「悪魔の喉笛」はマジで凄い。感動。あまりのでかさで足がすくんだし。

ボートで滝のすぐ下までいけるツアーでもマジで興奮。全身ずぶ濡れの終始笑いっぱなし。

いい経験した。疲れたけど、もう一回いきてー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »