« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

セコい(満腹で苦しい)

今日は先輩宅にご馳走になりに行ってきました。

パエリアにピザ、そしてデザートのケーキまで全部夫婦の手作り!


スゲーな。


美味いし、また俺の好きなもんばっかり!

ピザ大好物ですからね。
お腹一杯いただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ちゃんと食べましたよ、味噌カツを。いやー久しぶりに愛知の味を味わった。

土産にドテ煮込みも買うたし。

これで先週の分取り返しただろ。あー腹一杯じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本選手権終了

スラの日本選手権終了しました。結果は

男子K1 佐々木翼
女子K1 山田アサヒ
C1 羽根田拓也
C2 三馬・長尾

以上優勝でした。

これで来年度のNTとなることが出来ました。これからタイへ向けて更に精進し北京への切符を手に入れたいと思います!
これからも引き続き応援よろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ハァ…

ここまでは過去最悪の遠征になってる。

車は壊れるわ、試合は雨でスゲー寒いし、しかも50したし。最低。マジ反省。

明日はマジで集中してレースに望みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか着きそう。

結局車は直らず、朝まで待って再出発しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)



只今多賀にて立ち往生中。

上は暇だから買ってみたラーメン缶。美味しくない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終戦

今から愛知へ。

今年最後の大会。頑張ってきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

…。

あぁ体調悪い…。

でも風邪じゃない…。

腹痛くて気分が悪い。

これって食中毒!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カツ

カツ
久しぶりに味噌カツ食いに愛知に行ってきました。っていうブログでも書きてーな。

結局美味しい物は食べずに練習することに。

軽く昼飯を食ってから乗艇。どうもシックリこなくて気が付いたら二時間以上乗ってた。
乗りすぎて弱点の腰も痛くなってきたし。

愛知に着いてからテント張って寝たんだけど、スゲー寒かった。夜はいいけど、試合の時は寒いのやだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レパード

もうすぐ出るみたい。

すぐ欲しいけど、最近でかい支出が多いからもうちょい我慢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VS 山

VS 山
ビビって指が写ってしもた…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VS殺人蜂

VS殺人蜂
瞬殺!!!

いやー最近の殺虫剤はすごいね。人間を殺す蜂をアッという間に殺してしまうんだから。

最初は「こんなんで勝てんのかよ?」って思ってたんやけど、勇気を出していざ使ったら「スゲー!!!」。俺を襲う前にバタバタと倒れていったわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)



今日は朝から艇庫の草刈り、そんで練習。

その後友達の新築祝いと他の友達の結婚祝い。

いーなー家。俺も欲しくなっちまう。俺の脳内は半分が欲で埋まってたからな。欲しくなるとすぐ手に入れたくなる。

今日もアッという間の一日でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

!!!

!!!
なんとマツダ ベリーサ 買いました!

ホントはねー、マツダのボンゴGLスーパーを買うつもりでディーラー行ったのよ。やっぱ使いやすいしさ。ハイエース並の装備で値段は100万ぐらい安いし。

そしたら丁度こいつが展示してあってさー。気に入った訳よ。

ブラジル行く前はコンパクトカー、マーチを買う気で向こうでもいろいろ調べてたんだけどね。まぁ使えるワンボックスを見に行ったんだけど、結局ベリーサになりました。

気にいった理由は高級感、室内の広さ、走りも1500の割に体重軽いから問題なさそうだし。あとは音周りを充実させれば問題なしかな。

運転するのが楽しみだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

解放

解放
車買うために貯めた500円貯金を解放!

今から数えます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱ忙しいね。

だんだんと仕事や普段の生活にも慣れてきた。

練習に関してはやっぱ向こうに比べると物足りん。

まぁその代わりにこの冬は陸トレを充実させにゃいかん。

 

忙しいと思ってら、やっぱ忙しいね。

しかも車買ってしまいそう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰郷

ついに徳島に帰ってきた。

いろいろと懐かしい。
特に電動歯ブラシに感動した。久しぶりに使ったらスゲー気持ちよい。

さて、これから一ヶ月間は更に忙しくなりそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国体4

今日で国体カヌー競技終了。みなさんお疲れ様。

俺の結果はコンマ差で負けて9位。残念。


まあこんなもんでしょ。全く関係ない種目とはいえ、負けるのは悔しいな。


いよいよ徳島に帰ります!なげー遠征だったなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

国体1

国体1
もう秋田国体始まってます!

昨日はワイルド1500。俺としては初ワイルドでしかもブラジル帰りにして10位は上出来だろう。

今日はスラ25ゲート。優勝はカズキとケイちゃん。徳島勢はイマイチでした。明日に期待。

俺は明日も暇だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »