« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガタ落ち

久しぶりの練習。

全然まともに漕げなかった。パワーがガタ落ちしたみたい。

古いパドルを使ったせいもあるんだろうけど、かなりヤバかったね。

早く元に戻して、更にパワーUPですな。

12月16日の試合申し込み先は

http://www.geocities.jp/tokushima_canoe/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もやります!

12月16日に徳島鷲敷ラインにてカヌースラロームの大会を行います。

急ですがみなさんエントリーお願いします!

受付は下記からお願いします。またメールでも受け付けます。

http://www.geocities.jp/tokushima_canoe/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハの13

ハの13
昨日は今回の旅最終目的地、嫁と初めて話したり、アドレスを聞いた本山の居酒屋『にっさん』へ。

行ったんだけどなんとお休み!土曜なんだからやってろよ!

急遽試合の旅にみんながいってる『きげん』へ。
やっぱ行きなれた感じの居酒屋が落ち着きますねー。春巻き風ウインナーにはまりました。

写真はシメサバならぬシメサンマ。親父ギャグですが最後に食べました。美味かった!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハの12

ハの12
昨日は、丸一日かけて北海道から岡山まで移動◎
昨夜は岡山の実家に泊めさせてもらいました。

やっぱり、こっちは暖かい!
ジャケット要らず◎
寒いより、暖かい方がいい!

とにかく今は、雪でドロドロになった愛車を洗いたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハの11

ハの11
じゃあの、北海道!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハの10

ハの10
午後からは小樽観光。

ついたら今までの天気が嘘のように変わり、もう吹雪きに!
視界は悪いし、路面は凍ってるしで、雪国素人の俺はビビりながらの運転。

小樽のレトロな町並み、運河とも雪が似合ってていい雰囲気を味わえた。

んで最後の晩餐の寿司屋へ。
ウニ、イクラ、カニ味噌ってほとんど軍艦ばっかり…でも美味かった!

で、北海道旅行終了!かと思ったら、またフェリーが遅れてしまい、時間に空きが。

バイオハザード3観てしまいました…。わざわざこんなとこで…裕次郎記念館にも行かずにねぇ…。

でもそんなの関係ねぇ!悔いはなしじゃあ!

あー船酔いしませんよーに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハの9

ハの9
ハの9
登別の《熊牧場》に行ってきました!
牧場の気温はマイナス9℃…
鼻水が止まりません。
熊どもは、手を振ったり拝んでくれたりと、愛嬌たっぷり◎

近くで見ると、あまりのデカさにかなりビビった。
俺的には、旭山動物園より興奮したね。

昼飯は、とりあえずジンギスカン食っときました。
味は…まぁ山小屋の食堂だし、こんなもんかな◎
午後からは、小樽。
またもや、アトレイ爆走中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハの8

ハの8
ハの8
コメントの返事できなくてスミマセン!
携帯ではイマイチ見えなくて…。

今日は朝から市場へお土産買いに行ってきました。
試食のカニは、どれも美味かった◎

昼飯は、市場で《うにイクラ丼》。
いや〜コレも美味い!!
午後からは、札幌市内でショッピング。

例の《白い恋人》は、明日からの発売らしい◎
無事ゲットできるか!?
時計台は、やっぱり車でスルー。
これで3度目…。

今日の宿は《登別》の温泉宿。
北海道最後の夜は、のんびり温泉を楽しみます◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハの7

ハの7
東京以北最強の繁華街、娯楽の街、札幌《ススキノ》。

ついにデビュー!(嫁同伴)

適度な居酒屋でしっぽりと過ごしました。


やっぱわかってたんだけど、北海道寒すぎ!飲んでも体が暖まりません!四国の人間には耐えられん!

ブラブラする余裕もなく宿までダッシュ!

そんなススキノデビューでした…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハの6

ハの6
ハの6
昼飯に《あさひかわラーメン村》に行ってきた。
冷えた体に、ラーメンは美味かった!

動物園で見かけた人たちもチラホラ…
お決まりのコースなんだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハの5

ハの5
ハの5
やって来ました!
嫁念願の《旭山動物園》。
メインのシロクマ・アザラシの小屋は、さすがの人だかり。
動きが早いから、写真を撮るのは難しい。

チンパンジー・オランウータンのスカイタワーは、残念ながら閉鎖中。
ま、冬だから仕方ないな。

カピバラも見たかったなぁ…それも閉鎖中。

まぁ、みんな愛嬌があって可愛かったし、嫁も満足しただろう◎

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハの4

ハの4
ハの4
客船クルーズ(フェリー2等席)を満喫し、小樽に着くと雪が出迎えてくれた。

小樽港すぐの「ヒルトン小樽」にチェックイン。部屋は勿論オーシャンビュー◎

朝は早々にチェックアウト。札幌市内で朝食&燃料補給。

札幌と言えば《時計台》、しかし写真撮る間もなく見事にスルー◎

今、最初の目的地である《旭山動物園》へ、ひたすら直進爆走中!

雨の中…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハの3

ハ2
小樽まで後一時間。

船酔いはしなかったんだけど、結構揺れたおかげで船内をウロチョロできなかった。
ほとんど横になって過ごした一日だった。だらしねーなー。

小樽の気温現在マイナス3℃!やばい〜いきなり寒すぎ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハの2

ハの2
舞鶴到着。
んでこれからフェリーで小樽まで。
時化の日本海、船酔いするの間違いなしですな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハネムーン1

昨日は出席いただいた皆さん、またお祝いをしていただいた皆さん、本当にありがとうございました!披露宴、二次会とも楽しく過ごすことが出来、本当に幸せな一日でした。

まぁそのおかげで今日は二日酔い…ツラい。最近マジで弱いなぁ…。
これから新婚旅行で北海道に美味いものを食べにいくのに…。日本海は大荒れみたいだし…ダブル酔いそう…。何とか相殺してくれねーかなー。マイナス×マイナスはプラスみたいにさー。

まっ体にムチ打って、今から北海道へ行ってきます!北海道へは初上陸だから楽しみじゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝結婚!!!

本日、優子と結婚しました!

いろんな方々にお祝いしてもらい、本当にありがとうございました!

これから先、二人で理想の家庭を目指し、努力して行きたいと思います。
これから先も二人をよろしくお願いします。

サンマ マサトシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いよいよですよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教えてー。

プールに小さなホールを作る場合、毎秒何トンぐらい流せばいいと思います?

コンノとかどれくらいで流れてんのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲労困憊

疲労困憊
予定通り三部練やりきりました!

ゲート張り終わってから、たった五時間の間にスラ、ロデオ、スラとかなりのハードスケジュールだった。

残念だったのは寺家アドでJFCAの試合が行われてて、ウェーブで乗れなかったのがもったいなかった。そういう試合があるのも全然知らなかったしなぁ。もうフリースタイルの選手じゃないね、反省。

スラをやりきってから必ず戻ってきますから!

帰りにみんなでお好み焼きを食べて大満足。ホント今日は疲れた…ワジキまでは後2時間…遠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3点セット

3点セット
夜練が終わって、今から本山へ。
あしたは、久々にポリ艇にも乗ります!
午前スラ・正午ロデオ・午後スラ。
黄金の3部練!

三十路の体力…最後までもつか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニューアイテム登場!

ニューアイテム登場!
ニューアイテム登場!
新モデルが登場です!

デカトートバッグ
大きいサイズなので何にでも使えます。買い物やお出かけ用に最適。


スウェットパーカ
冬の定番。カヌー後、冷えきった体を暖かく包んでくれます。


サンママニア6も完成しました。今回はブラジル世界選手権を収録。音楽は開会式にライブをした「キャピタルイニシャル」。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

不調

不調
愛知で土産に買ったドテ丼。美味そうでしょ?


ってか昨日からなんか調子悪い…。月曜にぜんぜん寝れなくて、それからちょっと体がおかしい…。

なんだろ。風邪か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日はキーンカップに桃太郎杯と試合が盛りだくさん。

残念だけど俺は両方でれず…富山には行きたかった。

しゃあないからこそっと地元で練習しました。

写真は全く関係ないデカい重機。運転してみてー。
脱臼でお世話になった病院がガンガン壊されていってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひきそ

11月に入りました。
やっと寒くなって秋を越えて冬らしくなってきた。

パドラーとしては嫌な季節。でも練習はしなきゃなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »