« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ぶらぶら旅(2)

ぶらぶら旅(2)
しまなみ海道を渡り『広島』へ!

愛媛の今治では、名物の美味い焼き鳥が食えんかった…残念。

昼飯すませたばかりで、あまり腹は減って無かったけど、広島名物の『広島焼き』は食べといた。
美味かった〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越しぶらぶら旅…

年越しぶらぶら旅…
年越しぶらぶら旅…
年越しぶらぶら旅…
天気が悪そうな為、九州を断念し今日は『愛媛』をぶらり。

道後温泉に行って(外から見ただけ)来た◎

さぁ…次は、どこ行こっかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漕ぎ納め

漕ぎ納め
今年最後のパドリング。
風が凄すぎ。練習にならん。
ダッシュ練だけとなりました。

正月は九州で過ごそうかと思い、急遽旅立つ事に。

只今愛媛。

天気が悪いからどーしよっかなー。

ホントに今日の練習終わってから行くことにしたからマジで準備不足だし。

マジ迷う…。

写真の愛媛の文旦マジデカくね?
メロンじゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お修理

雨だ。

先週に続き雨。

練習できん!

って事で、ボートにお疲れさまの気持ちを込めて、今日は修理を行いました。

ブラジルでのダメージが結構あって、面倒臭かったが、ちゃんと治す。

道具は大切にしないとね。

ハードに使って、ちゃんとケアー。それが大事。

ついでに国体で壊してそのままだったワイルドも修理。

新しいワイルド艇欲しーな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

今日はバスケの忘年会。

ここのメンバーはあんまし飲まないから、いつもサクッとさわやかに終われる。

カヌーの飲み会とはちょっと違う。

話の中でサーフィンとかの話題になる。

そんな話になると、すげーポリ艇に乗りたくなるんだよなー。

久しぶりに川下りもしたいし、スポットで遊びたい!

近いうちにスラの練習がてら、またみんな誘って行くか!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メリークリスマス

ども。
そーいや日曜に『アイ アム レジェンド』観てきた。

ウィルスミス好きだし、どんな映画だろって感じで。


感想…

バ○オハザード、ア○トブレイク、ド○ンオブザデッド、ブ○イドその他


エイリアンVSプレデター2観たい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い天使達

白い天使達
車を運転してたらさー。
前の車の奴らがムカつくわけよ。

ちらちら後ろの俺をみるわけ。

なつかしくシネシネ団を思い出した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やな季節

今日は久しぶりに雨。さみー。

なので夜練をブラジルのビデオ鑑賞会に変更。

ちょっと気合が足りないか!?って感じはしたんだけどねー。

病気してもいろいろと大変だしさー、まぁ無理はしないって事で。

んでビデオ見ながら反省と勉強。

寒い季節。短い練習時間。

よく考え、よいパドリングを意識して練習します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のおぉぉぉっ。

何か今日の練習は全然ダメだった。

自分を追い込む事が出来ず、ただメニューをこなすだけ。

駄目だなぁ、なんでだろ。

火曜は調子良かったのに。

最近良いときと、悪いときの振り幅が大きいような気がする。


んー、気持ち切り替えて行こー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果ですよ。

週末の試合結果を報告!

男女カヤックとも那賀高校生が頑張ったね。

この冬の練習に期待。

C1のタケダも結構速くなってきた。

マツウラと二人でもっと競い合いをして欲しい。

C2は流れてるアップゲートが一番苦手。

パドル1つで二人分を支えるのは厳しい。

まだまだ練習だ。

去年と同じで全カテゴリー成立させることが出来ました。

参加してくれた皆さんありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!

「2007.xls」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終了!

終了!
今日で今年度のカヌーの大会は終了!

今回は運営を後輩に任せてあったので、おかげ様でかなり楽して試合を楽しむことが出来た。

いやーホントお疲れさま。手伝ってくれた選手、役員の皆さんもホントありがとうございました。
来年は誰に運営たのもっかなー。参加してくれた皆さん、次も期待してて下さい!

ちなみに今回の参加賞、運営者の手作りですよー。

写真は前日の忘年会で食べたクリスマスケーキ。最近のケーキって高いね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイカップ

週末の試合にエントリーされた方に連絡します。

今年も試合当日にホットドリンクのサービスをやります。

ゴミ削減(エコの為と言えば聞こえが良いかもしれないが、

ただ後片付けがめんどくさい)の為、マイカップ持参でお願いします。

カップ持参の方はフリードリンクとなります。

お手数ですがよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み過ぎ注意(俺含む)

飲み過ぎ注意(俺含む)
今日?昨日は嫁さんの会社の忘年会。
俺は運転手を快く引き受け迎えに向かう。

着いた先にはすでにダウンしてる女の子が!嫁は隣で介抱中。

仕方なく車に乗せその子の実家へ。
移動中も大変そう…。

なんとかついて引きずり降ろしたら…

新車のベリーサのシートがびしょ濡れに!!!


怒!


まぁ無事に親に引き渡す事が出来、任務完了。今度会ったら飯でもおごってもらおう。

ところがマンションに帰って着た矢先にまた電話が!

なんともう一人の女の子が帰りのタクシーでダウンして病院に!
一番近くだから行ってみて欲しいとの事…。

まあ着いたところで両親に電話するぐらいしか出来ることはなかったんだけどねー。
病院のトイレで倒れてたらしいから結構心配だよね…。

これから飲みシーズン到来です。みなさん飲み過ぎだけには注意しましょうね(俺含む)!マジで!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日曜は

日曜は
日曜は
日曜は二日酔いでダメダメな試合。
朝見たコースと、微妙にレースの時とがちがってたりして焦ったり…。
ゲートにも当てるし…。
ほんとバカです。情けなし。

で、そんな試合会場をそそくさと抜け出し(スゲー寒かったからね。えらく薄着で来てたし…)、向かった先はなんと『USJ』!!!

二日酔いの三十路の体を引きずりながら、まずはジュラシックパーク!
いきなりびしょ濡れでめちゃくちゃ寒い!でもテンション高いから平気です。

酔っぱらい的には、デロリアンからスパイダーマンがかなりきつかったなぁ。
まぁスゲー楽しんでたけどね!

最後はハリウッドドリームコースター!
コレは音楽を聴きながら走るジェットコースター。
せっかくなので、USJのCMで使われてるドリカムの『大阪lover』をチョイス。

落ちながら見える夜景が最高!爽快だった!

無理矢理に乗せた武田はカチンコチン。

久々に、童心に戻って楽しめた。

しかし…
無事帰宅するなり、トイレに駆け込み…

ゲロりましたとさ。
最低だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日の事を書いてます。

土曜日の事を書いてます。
週末は瀬田の試合に行ってきた。

んで土曜の夜に守屋家に泊めてもらうことに。
近所のお好み焼き屋で飲みまくり、家に帰っても、お土産に持っていった『サンママニア6』を見ながら飲んでしまった…。
日曜は試合だっつーのにねー。

反省。

ここん家の犬もデケー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いね

ここ最近寒くなってきた。

いやな季節だ。

が、まだ夜練は半袖じゃあ!

ちょいやせ我慢だけどねー。


今週末は久しぶりに瀬田川に行きます。いやー何年ぶりだろ。楽しみです!

来週は鷲敷で試合。もうすぐエントリー締め切りですよー。みなさんお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD

DVD
遅れましたが『ダイハード4.0』観ました。

いやーもう大好き!
B級映画好きの俺としては最初から最後までたまりませんでした。

車でヘリとF15を叩き落とすんだからね。いやいやいや…って感じがよい!
ヤマカシアクションも適度にでてきてよかった!コレ観ると真似したくなるよねー。

夏越えたら練習してみよっと…飛び降りながら手すりに捕まるのとかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コース

コース
16日の大会会場予定地です。
去年より水が少ない為、ワジキキャンプ村の下の瀬で行いたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »