« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

美味そうでしょ?

美味そうでしょ?
こんな面して、甘いものは結構好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

bad day

朝、携帯壊れる。
   
昼、やな仕事。しかも雨。
 
夜、バスケ。最後のクォーターで誰かと接触。
当たったときに膝が逆に曲がった!かと思った。それぐらい痛かった…。
声が出ず、本当に泣きそうだった…。
とりあえず見た目は異常なし。靭帯も問題なし。
 
今、発熱。風邪か!?
 
 
へこむ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成

完成
サンママニア7出来ました!

今回はカヌー全く関係なし。なんとウエディングバージョンです!

編集も全部友達にやってもらいました。
サンママニアのスタイルを崩さずに作ってもらえてホントうれしいです。
機会があれば俺の照れくさい所を見てやって下さい。


〈久々の川 テクニカル6の3〉

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食べ過ぎた…

食べ過ぎた…
今日はコウイチ・マツウラが練習後に遊びに来た。ってか連れてきた。

これから久しぶりにモンハン友の会をやります!
2ndGがもうすぐ発売なんで、レア素材を集める為に最近また頑張ってやってる…。
いい年で何年このゲームやってんだろ…。


〈静水 スプリント 若い衆が速くなってきた〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X

今X-MEN見てる。
全部見てるんだけど、結構好きだから何回も見てる。
  
最近は似たような内容の『HERO』ってドラマが面白いらしいね。
それはまだ見てないから見てみたい。
 
〈静水 2分×8〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んまっ

んまっ
今日も寒いわ。

なんか無ショーにラーメンが喰いたくなって、食べに行ってきた。

んー、んまいね!
らーめん美味いねー!
やっぱ徳島ラーメン美味い。

いつもはおばちゃんの所で喰うんだけど、今日は時間の関係で近くの店にいってしまった…
おばちゃん、ごめん!
今度行きます!


〈昨日 静水C1基礎?〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒っ

寒いの嫌い。
 
それだけ。
 
 

 
〈静水 スプリント〉 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます!

おめでとうございます!
週末にカキスポさんのご子息の結婚式にいってきました。

ホントおめでとうございます!末永くお幸せに。そしてこれからも宜しくお願いします。


式後にタロウ、シュン達と合流し、飲み過ぎたせいで日曜は完璧にダウン。
すげー酒に弱くなってる…もう酒は止めようかな…といつも思います。


〈バスケ〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皇居

皇居
真ん前に皇居が見える!まわりに飲み屋とかなさそうだ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今横浜

結婚式出席の為、今横浜まで来てます。
式は夕方からなんで、それまで街をブラブラ、暇つぶしですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恥ずかしー!

Imgp1761

道後温泉本館前にてチャック全開です!!!
 
 
〈静水 C1 3分×8〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁーっ!

Imgp1880

ムラスコ牟岐にて。


〈静水 スプリント〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AVP2と迷ったけど。

ナショナルトレジャーを見た。

現代版インディージョーンズみたい。
前とよく似てるのか?見たのに忘れた。

〈バスケ〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃった。

やっちゃった。
今日の夜練は、強風のため中止。

各自自主トレって事で、何年かぶりについにウエイトをやってしまいました。

一週間ぐらいまともに体が動かなくなりそうだ…。

十分に体をほぐして、今日の晩飯。

カニ鍋です!
北海道に行ったときにいっぱい買いはしたんだけど、全然食べれなかったからねー。
味噌にはありつけ無かったけど、美味かった。

焼いたカニ味噌くいてー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD

DVD
サンママニアも6まで作れました!

これも応援してくれてる皆さんのおかげです!

これからも面白い物を作っていけるようにがんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなで

みんなで
みんなで
はじめて『モラスコむぎ』に行ってきた。

以外に楽しめました。

オウム貝?も見れたしね。

海のギャングはかなり怖ぇー。こんなの泳いでるときに見るとパニクるんぢゃね?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Img_0366_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうございます!

おめでとうございます!
今日は俺の兄貴分、シュウゴウさんの結婚式。

キレーな奥さんをもらって、ホント幸せそうでした。

いやーカッコ良かったす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラ5

ブラ5
徳島に帰ってきました〜。
瀬戸内海をほぼ一周旅行でした。
やっぱ下道だと時間かかるね…

ぶらぶら旅の最終日だった今日は、垂水のポルトバザールでショッピング◎
もの凄い人で、開店前から行列が!
なんで並んでるのか分からなかったけど、なんとなく並んでみた。

今までになく長い時間ウロウロしたけど、結局なんとなくドライバッグを買って終わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラ4

ブラ4
ブラ4
次は近くのセントラルパークへ。

自分の車で猛獣のすぐ近くまで近寄るのはマジで興奮するね。

軽だからライオンやチーターなんかがすぐ隣に来るとビビりまくりです。一匹に気を取られてたら窓の反対側にいたりして、めちゃ焦ったし!

カバやゾウのエリアはもっと緊張。
いつ突っ込んでくるんぢゃねーかと、一人でドキドキしてた。
ゾウの鼻を触ったんだけど、なんか不思議な感じ。
優しさを感じました。

やっぱ動物園よりおもしろいわ。
閉園ギリギリに入ったもんだから、遊園地では遊べず。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらぶら旅(3)

ぶらぶら旅(3)
ぶらぶら旅(3)
ぶらぶら旅(3)
昨夜の年越しは、急遽、岡山の嫁の実家でノンビリ過ごし、今朝は親父さんも含め3人で、近所に歩いて初詣◎

因みに、おみくじは『吉』でした。

岡山を出て、昼からは姫路城へ。

デカイね〜!!
重機も無い時代に、よくこんな建物つくれたね…
感心、感心◎

さて次は…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

賀正 2008

明けましておめでとうございます!!

どうぞ今年も宜しくお願いいたします◎

皆様にとっても良い年でありますようにっ☆

サンマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »