« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

新入り

新入り
水槽に新入り登場。名は金龍。つってもアロワナじゃないけどね。


今日で那賀川での練習は最後の予定。
これからはタイでの試合が終わるまでは予定がびっしり。
まだ首が痛くて、思ったようには漕げない状態だけど、本番に向けてがんがん調子を上げていきたい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しんど。

今日の池でのスプリントはマジでしんどかった…。

久しぶりにギブアップ!

いやー、疲れた。以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新調

新調
前のメットが余りにも臭くなったんで、新しく買いました。
何しても臭いがとれないんだよねー。やっぱ冬は川も水がないから、普通に漕いでるだけじゃ水をかぶることないから汗が流れない。結果、臭いが残る。チクショー。

新しいやつはブランドロゴとかがシールじゃない!はがしてチューンしよと思ってたのに…。ドウシタラトレマスカ?

〈池 40分間走〉

| | コメント (5) | トラックバック (0)


矢作。C2なのにクロス入れてる。

シブヤさんがとってくれました。ありがとうございます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

痛てー。

痛てー。
隊長!首が回りません!どうしたらよいでしょうか?

最近漕ぎ方が悪いのか、ウエイトしたせいか首をすぐ痛める。前は首から背中にかけて子供を肩車してるみたいな広範囲の痛み。今回は寝違えたみたいな感じ。両方とも普通にしててもスゲー疲れるんだよねー。
しかも歯も痛いし!

もう泣きそう…。誰もいないところで泣こう…。

〈水が多くて川下り、首が痛い〉

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと一息

ちょっと一息

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出ました!

出ました!
サンママニアの新色です。


〈バスケ〉
〈池 50秒×5×3〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボケ

ボケ
水量が少ない所のラインをチェックするナガオ。吉野川、三段の瀬。


久しぶりに下ってきた。やっぱ川下りは気持ちよい。途中でなじみのパドラー達にもにも会えて、懐かしい気持ちになったりしたしね。
あっ、結婚式の時のお礼を言うのを忘れてた…今度会ったときは必ず。


〈吉野川大歩危下り〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春
もうすぐ花見の季節じゃー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルパンザファイヤー

ルパンザファイヤー
フィアット500欲しい。明日出るんだっけ?いいなー。

そーいや不二子ちゃんがコレに乗ってるのは見たことない。女はデカい車がいいのかね?


〈池 3分2分1分〉

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トクシマ

トクシマ
もうひとつのパクリ。
一人で勝手にトクシマ活性化企画として。
一応阿波ダンスと眉山です。

パタのパクりに込められた思いは…
「トクシマにもパタのカタログに載ってるような場所があるんでよー!」ってことで。

…あるか?
…いや、あるはず。
…あってほしい!

サーフ、カヤック、クライミングなどなど。まだまだ俺の勉強不足なだけで、ほかにもあるんだろうから勉強しときます。

〈池 スプリント〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンマを食べた。

有名ブランドの真似してみようかと考えた。
 
sanmatha thaveta
サンマサ  タヴェタ
 
でもなー、ここはロゴじゃなくデザインで売ってるからパクれない…。
難しい。
 
でも音の響きはいいでしょ?「秋刀魚さ、食べた?」って。
 
 
 
〈バスケ〉 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調子ワル

調子ワル
コメディかとおもった。

〈午前 池 エアロビ〉
〈午後 川 テク〉
練習の調子ワルし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしー!

おいしー!
大好きです、ホタテ。最高。パカッと開くのがよい。

最初焼いとるときに醤油入れよったら、スゲー量出て、溢れて煙がスゲー!ヤベー、クセー!って思ってたらちょうど嫁が帰って来よった…。ハァ、スイマセンデシタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親の知らない所で子は育つ

親の知らない所で子は育つ
おー、知らん間に芽が出とった!

なんかかわいい。


〈昨日 バスケ〉
〈池 50秒×3×5〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換

気分転換
気分転換
今日は練習場所をかえてみた。
ここはなかなか好いんだけど、駐車場がないのとトイレがないのが残念。女の子とかいるとやっぱかわいそうだしね。

那賀川は通年水があって、人がいれば川のゲート練習はできるし、ナイターの池もある。スラをやるにはいい環境だ。ただプレイスポットがない。それがホントに残念。何処かに見つけないとなー。


〈午前 池 基本〉
〈午後 川 テクニカル〉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »