« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

お決まりですが…

北京へ練習に行ってきます。

怪我や体調不良に気をつけねーとな。

体に気を付けていってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セブ訪問

セブ訪問
今日はJISSにてユニホームの採寸とメディカルチェック。

JISSの中はメジャーな選手が普通に歩いてるからなんかスゲー。
ビックリですわ。


その後に「セブ」に遊びに行ってきた。

急な押し掛けにもかかわらず、快くお相手して頂きありがとうございました。

みんなで北京頑張ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もらった。

もらった。
友達と行った居酒屋でもらった。

俺のこと知ってたマスターがその場で書いてくれた。

こういうのがその場で書けるってのはカッコいいねー。

うらやましいわ。

ありがとう、マスター!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デッパツ

デッパツ
昨日は肉を喰らって、長い遠征の為に鋭気を養なう。

肉ウメ−!

最近また焼き肉が食えるようになってきたな。

前はあんましくえなかったのに。

体が若返ったのか?

まぁいいや。

肉ウメ−!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

引っ越し完了!

引っ越し完了!
引っ越し終わった−!
手伝ってくれたみんな、ありがとさん!

おかげであっという間に終わった…俺が歯医者にいってる間に終わってた…。

ほとんどなんにもできんかったなー。まっいいか!


んで新しい仲間が増えました。

名を「クロス」
よろしく。

嫁の番犬。

あー、うんこしてんぢゃねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めまして…

21日の公式発表にて、正式に北京オリンピックへの出場が決まりました。

今まで応援してくれた皆さんや家族には本当に感謝です。

参加するだけで満足せず、良い結果を残せるように、短い期間ですが本戦へ向けて

精一杯頑張りたいと思います。

 

今、日本に帰ってきてからやっと落ち着いてきた感じ。

帰ってきてから移動やらイベントが色々とあったもんで、結構忙しかった。

やっと明日ぐらいから普通の生活に戻れるはず…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます!

みなさんありがとうございます!

なかなか返事できなくてすいません!

明日、公式発表と言うことなので、それが終われば徳島に帰り、

ちゃんと皆さんに報告したいと思います。

今しばらくお待ちを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ4

今回のアジア選手権にて日本勢頑張る!

K1、C1で優勝!C2は2位。
という結果!

ということで、まだ公式発表ではないのですが、その三種目で北京への日本の参加枠をとることが出来ました!
女子は去年のブラジルで枠を取っているので、これでスラロームとしては全カテゴリーが北京オリンピックに出場できることとなりました。

素晴らしい!


応援して下さったみなさん、本当に有り難うございました!
これから北京へ向けて更に精進して行きますので、これからも応援よろしくお願いします!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

タイ3

日本チームは全員上位で予選通過しました。
明日もこの調子で頑張ります。


それにしても今日は疲れた。
試合の段取りが悪くて、自分のレースが始まったのが二時間遅れ。
あまりの暑さに体力はどんどん奪われていくし。ハァ…。

とにかく明日で全てが決まります。
リラックスして考えながらレースが出来ればおのずと結果はついて来るはず!
空回りだけはしないように気をつけて頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開始!

携帯の充電器が壊れてなかなか更新できなかった。

いやー、この間色々とあった…。

歯がとてつもなく痛く、一晩寝れない状態。ほんと夜が長かった…。次の日も更に痛くなり、マジで涙が止まらない!ハンパじゃなかったなぁ、あの苦しみは。
結局歯医者にいって神経抜いてもらいました。
この歯は日本で最近治療したやつなんだよねー、海外で歯が痛くなるのが嫌だから治療してたのにさ。畜生。

まっ無事痛みが取れました。タイの歯医者さんありがとう。おかげさまで良い状態で試合に挑むことができそうです。


今日から大会が始まりました。
今日はデモとオープニングセレモニー。
明日、予選。
明後日、決勝です。

いよいよです!
日本チーム一丸となって1つでも多く、北京への切符をもって帰れるよう頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ2

やっとマトモにコースで漕ぐことができた。
まだ水量が安定してないけど、なかなか良いコースだ。思ってたよりひどくない。

暑さが厳しいから昼間はそれだけで疲れる。飯もマズイから体調管理には気を付けないとな。

歯が痛い…泣。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ1

タイに無事到着。
暑い。

来てはみたものの、なんと今日明日とコースに水が出ないとのこと!

なんじゃそら…。

漕ぐこと以外なにもやることがないので、仕方なく水がちょろちょろと流れてる所で漕ぐ…んだけど浅すぎてあまり乗れず…。

コース自体は思ってたより良さそう。以外に落差もありそうだし。まっ水が出てみないとわからんけどね。水が汚いのはしゃあないか。

ホテルはかなりリゾートチック。南国の雰囲気がかなり出てる。良い感じ。一戸建てを日本チームでシェアしてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイへ!

いよいよアジア最終予選!

頑張って来ます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コストコ探訪

コストコ探訪
コストコ探訪
ついに年会費を払ってコストコ内部を探検してきた。


最初はいまいちだなーって思ってたけど、進んでいくにつれ、だんだんと欲しいものが出てきて興奮状態。


もうパーティーしほうだい。祭りじゃ!


明日はいよいよタイに出発。がんばってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び

再び
再び御岳へ戻ってきた。

あー疲れる。心配していた渋滞には捕まらず、無事に予定通り到着。明日からまた御岳生活だ。

今日行われたフリースタイルの試合は参加人数が思ったより少なく、寂しく感じた。
俺も会場にいたのに参加してなくて、少し申し訳ない気分。ごめんなさい、次回からは必ず参加します。今しばらくお待ちください。
他にもカヤッククロスやラフトレースにも参加してみたかったなー、残念。なかなかないよね、いろんな競技に参加できる機会なんて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富山

富山
只今富山に滞在中。
明日には御岳に移動。結構ハードなスケジュールだな…。

寿司だけは忘れずに食って帰ろう。
富山の寿司は回ってても最高に旨い。機会があれば是非食べて欲しい。


今日スラの試合、明日フリースタイル予選とラフトレース、明後日決勝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長野

長野
今、長野。
練習しやすく良い所だ。

二日漕いで、これから富山へ。

富山は久しぶりだな。楽しみだ。


写真、カズキに似てない?メットだけか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »