« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

アイヤー

Img_1901
 
 
Tシャツはこんな感じ。

素材はオーガニックコットン製。

サイズは…何があるんだろう?XS、S、M、L、XL?

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ピーヂュウ、ハオツー!

「未来少年コナン」見た。

すっげー昔に見た記憶があるんだけど、内容なんか全部忘れてた。

このお話、2008年7月に世界が終わるんだね。

最近地震も多いし、なんか怖っ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

広告

Photo


明日からセールらしい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アチョー!

P6070106
 
 
ニューボートに乗り換えた。

んだけど、フィッティングが作っては壊れ、作っては壊れで、

全然まともな練習ができまへん。

前のボートと違って、腰の当たりがスゴいのかすぐに壊れる。

ホントに作っては壊れ、作っては壊れ…。

異常です。

明日のオフも1日かけて修理だ。

チキショウ。
 
 
またコメントができません。ごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンシャンハオ!

日々、中国語が堪能になって来てる気がします。

嘘です。すいません。

全然わからんし。

タクシーやレストランなんか「????!」って感じ。
 


えー、サンママニアの北京モデルが完成しました。

友達の好意により、6月28日から徳島の「ZIP」に並びます。

機会があればよろしくです。

 
Sana1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジーザス

Img_0122

 


失敗した。あぁぁ。もったいねー事した。

応援してくれてた皆さん、すいません。

なんか集中力がない。緊張感もなかった。

予選もそうだったんだけど、なんかおかしい。

リラックスして漕げるのはいいんだけど、試合って感覚じゃない。

こんなんじゃダメ。反省。


とりあえずプラハは今日でおしまい。明日から移動。

明後日はまた北京へ。移動が大変じゃ…。

 
ちなみに母校を発見。
http://www.kanazawa-city.ed.jp/minma-e/

本当は違うけどねー。友達が教えてくれた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チームJAPAN

P6170147
 
 
なんとか予選通過した。

始まる前はちと厳しいんじゃねー?っと思ってたけど、

とりあえず15位で通過。運も味方のうち。

世界選手権1位、3位に勝ってやりました。
 

ってか写真の奴は予選4位ですよ!

世界で片手で数えれる男になりました。スゲ。

過去にレース前に脱艇した彼のボートの水抜きとかしたのが懐かしい…。
 

女子は全員通過。よいよい。
 
男子はカズキが22位通過。これも良い成績。 

明日はC1と女子のレース。応援がんばろ。


 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

world cup 1st

P6170164
 

今日からワールドカップ始まります。

明日予選。で、土日に準決、決勝。

このプラハのコースは結構な漕ぎまくりのハードなコース。

最初から最後まで漕ぎきらなきゃなんない。疲れそうだ。

でも、しょぼいミスには気をつけて漕ぎまくってやる。

日本チームの応援よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

in Praha

P6170172


sanmamania in praha.

腹痛もだいぶ治まり、練習再開。

なんかプラハでのはやり病やしい。

ついでに練習の空き時間に市内観光に行ってきた。

古い町並みはやっぱキレイだね。

プラハ城内の教会もスゴい。

ほんと「荘厳」って言葉が似合います。

観光コースだから仕方ないけど、もうちょい静かだったらもっとよいだろうな。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダウン

やっぱりプラハの水は体に合わん!

腹いてー。

昔を思い出す。お腹を抱えてボートハウスから出て行った時の事を。

寒いし。寒いのが嫌だ。

でも明日からも頑張りまっせ。

公式練習が始まるんで、気分をワールドカップモードに上げていきます。

9年ぶりのワールドカップ。

ほんと長い間、スラやってなかったんだなーと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Praha

Mail
 
 
プラハに無事到着。

9年ぶりのプラハ。やっぱ街はキレイだね。

でも川の水は汚い。ホントに…。

コースは以前に漕いでた時よりもすごく小さく感じた。

中国がデカ過ぎるから余計に小さく感じるのかな。


写真はうちの新入り用のサンママニアTシャツ。

リンクしてある嫁更新のブログもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン

日本発のカウントダウンが始まった。

あっという間だったのぅ。

やっぱ日本はよい。
いつも思う。

でも、まっ、しゃあないので頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24

北京合宿終了。

無事終了しました。

今回は前に来た時よりも長く感じたのは気のせいか?

出発前からちょっと腰が痛くなってて、不安だったんだけど、徐々に良くなってきて、なんとか無事に日本に帰る事ができます。

まぁほんのチョロっとだけどね。

24H。

次は9年ぶりのチェコ、プラハへ。

マジで久しぶりなんで楽しみです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うめぇ!

P6070117
 
 
昨日食ったデザート!!!

すげーうめぇ!

マンゴーのかき氷。

これは氷の部分が練乳で作られてて、その上にマンゴーがたっぷり乗っかってる。

中国来て初めて「美味い」を味わったような…。

この前に食った餃子、小龍包も美味かったなぁ。

餃子大好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bird's nest

P6070122
 
 
昨日はお休みってことで北京観光へ。
 
世界遺産を2つ回る予定が、あまりの広さに歩き疲れ、故宮は門だけでおしまい。

いやーさすが中国、でかいわ。
 
でもなー、ペンキとか塗り替えたばっかりで、全然歴史の重みみたいなもんが感じられんかった。

それが残念。

で、最後に鳥の巣見てきた。
 
この日はちょっと曇ってたせいもあったんだけど、北京の空は真っ白です。
 
ちょっと離れるとかすんで遠くが見えん。

歩いてる人がマスクしてたんだけど、口元が黒くなってたし。

大気汚染恐るべし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水商売!?

北京生活も6日を過ぎた。

宿泊先は高級4つ星ホテル。

なのに・・・


P6050091_3

オリンピック時には一人5万円もするホテル。

そんなホテルも、我ら水商売人にかかってはこの通り!!!

濡れた装備が部屋に溢れてます・・・。
 
 
きたねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚の骨

そこまで出てきてんのに思い出せない事。

あるよねー。

その一つが最近解決した。

何が思い出せなかっつーと、

「トイストーリー2」に出てくる女の子の名前。

DVD持ってるからすぐわかると思ってたんだけど、そのDVDが見つからなくて・・・。

更に気になってた。

引っ越しの際にDVD見つけて、やっと魚の骨がとれました。

『ジェシー』!!
 
 
しょうもない事が気になってる時間はなんかもったいないよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだか!?

写真は載せれるようになったのに、コメントができん!

ごめんなさい。
 
 
今日は北京の天気らしく、曇って周りがかすんでた。

今日はマジ疲れたぁ。

っつー事で明日は予定通りお休み。

ボートでも直そ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

P6010088_7いい天気や。カヌー日和。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニャー!

写真が載せれん!

どーなっとんじゃー!

ついでにコメントもできません。ごめんなさい。

 
今日の北京はスゲーいい天気。

こんなに晴れてるのは初めてだ。

気持ちよい。

コースは前に来た時よりも少し簡単になってる。

ちょっとラッキー。

明日もよい天気であることを祈る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »