« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

名前の由来がわかりません。

名前の由来がわかりません。
初めてみた。きな粉がかかってるうどん。名前は「やせうま」。

デザートくってるみたいだった…。

大分名物の鳥天にダンゴ汁も喰らったし、満足。

他に食い忘れたもんないかねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラウザー三世

国体会場の犬飼町ってとこは「デトロイトメタルシティ」の作者の出身地だって。

クラウザーいねーのかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国体

ちょっと国体へ行ってきます。

大分は何年ぶりだろ…10年ぶり?

肉が旨かった記憶がある。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

???

Imgp5227 俺にどうしろっての?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

登頂成功

昨日の猫は何と一番上まで登りきったらしい。

やるなぁ。

 

今回の台風なんだけど、サメウラダムにはあんまし降らなかったみたいね。

いつになったら回復すんだろ。

明日は那賀川の水の花ウェーブが良さげ。

でも仕事…無念じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひょっとして…

今那賀川橋の下がスゴいんじゃないだろうか…。

いきたい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパイダーマン

スパイダーマン
でた〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新生艇庫

新生艇庫
新生艇庫
新生艇庫
まだ完成ではないけど、とりあえず一旦終了。

艇庫を少々いぢりました。

ボート収納の容量アップとクライミングウォールの設置。

これからも快適なトレーニング施設を目指してイジってイキマス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫ちゃーん。

昨日川でC1乗ったら超ヘタ。

そんな自分にメチャクチャ腹がたった。情けねー。

これをバネに頑張ります。

 

最近いろいろとやること多くて忙しい。

ひとつひとつ終わらしていってるんだけど、まだ中途半端。

ちゃんと終わればここに載せてこうと思ってます。

 

Imgp5069 家の周りをうろうろしてる子猫。

可愛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


朝の散歩。

毎朝の日課…となりました。

今までの俺のイメージとは違う?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いきなりかよ!

「ハンコック」見てきた。気楽に見れる映画。ボロを着てても様になるウィルスミスはカッコよい。

始まる前から隣で寝はじめた嫁にはびっくりしたけどね。始まってからは一応起きてたらしい。怪しいもんだ。

 

最近はカヤックに乗る率が増えてます。国体選手の見本になればなーと思って一緒に乗るようにしてる。

だけどねー、俺もまだまだ青いね。すぐに手本になるような漕ぎを忘れて、自分の練習をしてしまう。ダメだなー。だからそれを見て練習してる子が、俺みたいになってきた…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまる

おまる
北京でよく売ってたお土産。

せっかくの金の鳥の巣も、オレには「おまる」にしか見えんかった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宿題

Img_0224 夏休みの1ページ。

 かわいいねー!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おあずけ

080828_174801 那賀町、水の花にて。夕暮れの中、エントリーするエイホンさん。

 

せっかく乗れるチャンスだったのに!夜練の約束してたから我慢してしまった…。

俺のバカ!なんで両方乗らなかったんだろ…。次は絶対乗ろ。

 

フリースタイルのW杯終了しましたねー。日本チームの皆さん、お疲れさまでした!今回は1戦目のプラハ、2戦目のアウグスとスラでもお馴染みのコースだっただけに俺も参加したかった。その前になまった体をたたき起こさなければ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »