« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ごめーん。

今週末のKEEN CUPに出る予定でしたが、都合により行けなくなりました。

この大会はスポンサーやスタッフはもちろん、フリースタイルとスラロームといった違うカテゴリーの選手が協力して、会場を盛り上げて、選手自ら楽しんでいるスゲー面白い大会。

久しぶりのフリースタイルの大会だっただけに、楽しみにしてたのに残念だ。

参加する選手は目一杯大会を盛り上げて、行けない俺を悔しがらせて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャア専用

081028_195601 シャア専用機。

ならぬ、ミハエル専用機。自称カヌー界のランバ・ラルことサンマ・マサトシが今回搭乗するのはその量産型だ。

量産型とは言え、ニュータイプ専用機に変わりはない。戦バカと呼ばれる自分に乗りこなせるだろうか。

前回、前々回と二度続けて、ギュネイ専用カラーの機体を扱ってきただけに、今回のシャア専用カラーはかなり新鮮だ。

 

「ふふふ、この風…、この肌ざわり…、この匂いこそ戦場よ!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありえへん!

車の下取り価格、1ヶ月で85万から50万に大幅ダウン。

円高、株価暴落の影響で。

…ありえへん。

 

1ヶ月前に、車でも買い替えようとディーラーへ。今の車の下取り価格が予想以上の高価格!だったもんで、より上位機種にしようか試行錯誤。

悩むこと1ヶ月。

そして昨日、買ってしまおうと心に決めて行動開始。

担当の営業さんに電話して、ディーラーに行き、さあ契約!の前にもう一回見積もり。

そしたら下取り価格が35万ダウンの50万に…。ありえへんし!

そんだけ金額が変わっちゃうと、買う気満々100%から0%へ。

いや10%ぐらいはまだ変えたい気持ちはあるな。

どうにかならんかと、話をするも、さすがに35万は取り返せず。

今回は諦めてディーラーを後にした。チクショウ。

次の手を考えねば…。

 

それにしてもたった1ヶ月でここまで変わるとわ…株価暴落恐るべし。

個人的にはそんなのあんまし影響ないじゃんって思ってたんだよねー。

むしろ円高だから海外遠征最高じゃん!って思ってたぐらい。

それがこんな形で被害?にあうことになるとは…。

買う気満々だっただけに、だいぶテンションガサガッテマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始動。

始動。
今日からニューボートデビュー!

シートが後ろ過ぎた…。

でも楽しー!動きが今までのボートと全然ちがう。スゴい変。

変だけど、静水でここまで楽しく乗れるボートは今までで初めてだ。

漕いどって、ついニヤけてしもた。はずかし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニシヘヒガシヘ

ニシヘヒガシヘ
ニシヘヒガシヘ
ニシ(大分国体)でC2。

ヒガシ(東京、日本選手権)でC1。

そして今回、キタ(新潟リハーサル国体)ではK1でのエントリー。

結果は×。チクショー。

どんな試合でも勝たないとカッコ悪いよなー。

 

とりあえずこれでスラ競技全種目コンプリートです。

オメーは何の選手だよ!って言われそうだ。自分でもわけわからんし。

次は来週、富山でフリースタイルの試合。マジで何の選手だろ…。

 

あぁ、疲れた…。しんどい。

移動がしんどい…。

 

その後もまだまだ続く地獄のロード生活…。
11月末まで続きます…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっ。

おっ。
季節外れの奴発見。

俺はクワガタの中ではこのミヤマが好きだな。頭の形が○。


今は新潟へ移動中。まだまだ先は長い…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本選手権終了。

週末は日本選手権の手伝いに行って来た。

今年最後のビッグレースだけに参加者も多かった。

その中での勝者はカズキ、タクヤ、ユリコ。

全員北京オリンピック出場者。サスガです。

オリンピックが終わって気が抜けてるかと思ってたけど、いやいや立派なもんだ。

月曜はJISSにオリンピックのフィードバックと、これからのトレーニングの為の勉強へ。

フィードバックは残念ながらカヌースラを熟知した専門のスタッフやコーチがまだいないので、選手同士での反省や意見交換どまりといったところ。ちょっともったいない。

ちゃんとしたコーチが不在の日本。難しい仕事だけど、そういうことができる奴を早く育てるか、雇わないとダメだろーな。

あとJISSみたいな施設を関西にも作ってもらわないと!

四国からじゃ遠すぎだ。

最後は愚痴になったけど、日本でのスラの大きい大会はこれで終了。

選手の皆さんお疲れさまっした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新!

Sanmamania 新デザイン決定。

これにともない今までのTシャツは終了です。これまでありがとうございました。

これからもサンママニアTをよろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食ネタ

食ネタ
徳島で徳島ラーメン以外のラーメンを食うのは容易ではない。

なかなか他の味の店にはたどり着けない。

ここはそんな徳島でもレアな店。

魚介スープがメインのラーメンやです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラムネ温泉

ラムネ温泉
ラムネ温泉に行ってきたでー。

ここは世界一の炭酸泉らしい。

顔をつけるとヒリヒリして、その凄さがわかる。

ただねー、湯の温度が低すぎ!32℃って!めっちゃ寒かったし!プールじゃん!

お陰様でで超長湯となりました。お肌ツルツル。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »