« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

また旅。

また旅。
今年も事情により、九州行くのをあきらめた。

んで、代わりに来たのが「ドイツ…

村…」


…サムイ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤飯じゃ!赤飯をもてーっ!!

Img_0066_2 無事に女となって行く…。

…父はなんだか寂しいのぅ…。

しかしこのおむつ姿はなんとかならんのかね?

カッコ悪すぎでしょ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キターーーーーー!!!!

081227_1734010001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

X'mas

あ゛ぁぁぁ…。

映画見終わって気がついた…。

今日はX'mas。

そんで見た映画は「魔法にかけられて」…。
…X'masにディズニー見て過ごすなんてねー…。


なんて素敵!!!


はぁ…。

はやくプレゼント来ねーかなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会

忘年会
地元の親友達との忘年会&アメリカ帰りで独身の帰国祝い。

その中でも禁酒敢行…。

無事達成!

なんとなく始めた禁酒でも結構いけるもんだ。

おかげでお腹回りがスッキリです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらやましー。

Kurosu 寝過ぎですから。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁酒中。

28580_dt11 今年の冬のお気に入り。

去年はプルオーバーしかなかったけど、今年からフルジップが登場。

気楽に着れる所が◎。

 

ってか現在禁酒中なんですよ。

この忘年会のシーズンに。

耐えれるかなー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オモロー!

オモロー!
オソロー!

さぁみんな一緒にぃ…

オソロー!!!


ゴメン、ネタがない…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬眠

えー、体が全然動きません。

一週間以上ボートに乗ってないとダメだー。

動きがギコチナイ…。

そんな下手くそな自分に腹が立つ。 

 

でも気にしない。

今は力を貯える時期じゃ!

そう言い聞かす。

間違えて脂肪は貯えないようにしなきゃなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Suggoi Records!!!

image

Mcrackins1

今回も音楽ネタ。

知り合いが今年から始めたレコード会社「Suggoi Records」。

彼が「気に入ったもんしかいれない!」っつうからハズレなし!でしょ。

俺の車ん中ではヘビロテです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きです。

好きです。
「ギルティープレジャー」の三作目。

今回も面白いっ!
となりのトトロにLOVEマシーン。どんなセレクトですか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い時期ですが

Img_0049 新しいマニアTシャツです。

Tシャツのほかパーカも有り。

欲しい人は是非連絡を!在庫がほとんどないので注文となります。少々時間を頂くことになりますがお許しを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな状態でした。

結婚式の翌日、二日酔いの体を引きずり四国に到着。バスに乗り込み徳島に入った時点で体に異変が。もともと気分が悪い上に、急に寒気がしてどんどん熱っぽくなる。そしてなぜか歯まで痛くなる三重苦に…。ふらふらしながら家まで辿り着いた時の体温は38.8度!高っっ!

布団に入ってからは更に最悪。どんどん寒気は増すし、しかも歯が痛いからなかなか寝付けん!もしや「ナコンナヨークの悪夢」※の再来か!?と、不安がよぎるも無事に就寝。

翌日、熱は下がってきたけど、歯の痛みは徐々にUP。医者に行くも「レントゲンで見る限り、虫歯は見えない。」「そのかわりに蓄膿?の疑いがあるから耳鼻科で検診してもらって。それから治療を始めよう。」って。何ー!!

っつーことで、これから耳鼻科と歯科を行ったり来たりが始まります…。

 

現在、風邪の方はほぼ回復。あとは歯だけだなー。歯が痛いのは我慢できん。

風邪ひいたのは、ハシャイで寒中水泳したせいか?年は取りたくねー。

ってかほぼ毎日水の上に出てるのに。なんで?

 

※「ナコンナヨークの悪夢」  オリンピックアジア予選の3,4日前に俺を襲った人生最大の歯痛。その痛みは2日間ほとんど寝れなかった程。最後は勝手に涙が溢れて来るほどの苦痛を味わった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »