« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

定番

定番
冬の定番アイテムが登場です。

あなたの冷えきった体はもちろん、冷えたココロまでも優しく包み込み、暖めてくれる…そんなアイテムになれば最高です。


写真はレディースフルジップパーカ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弱点。

あぁぁ…。

腰が痛い。また痛めちまった…。

現在お年寄りのように移動中。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

循環。

最近特に変化にない日々が続いとる。

やらなあかん事はいっぱいあるんやけどなー。

なかなか進まん。


欲しいもんもいっぱいある。

最近ではチャリが欲しい。速いやつ。

でもそんなに気合いの入ったやつはいらんのよね。

気軽に乗れるクロスバイクとか欲しい。

エスケープi3とかseekR3を誰かくれない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦慄。

Sn3e0028

これは怖い。

子供は見ない方が…。

Sn3e0025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強化。

強化。
壁一枚追加。

あんまし使ってないのにねー。

もったいない。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

始動。

さぁー、09年も始まりました!

しばらくは年末から引き続き、肉体改造をやって行きます。

よりスマートに、かつパワフルに。そして柔らかに。

gannbarimasu.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もパドルライフ+αでいろいろと頑張って行きますよー!

皆様、これからもサンママニアをよろしくお願いします!

サンママサトシ

写真は商売繁盛の神様。ガネーシャがいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »