« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

早起

よし。

明日寺家アド行こ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狼煙

まだ痛みが引かねー。

チッ。


 

今作りかけのモンがいっぱいある…。

思いついたら即行動が裏目に出てマス…。

時間がねーからなかなか進んで行かん。

サンママニア8にサンママニアのロゴでしょ。
ガンプラ×3、
ソファ、
ハンガー、
テーブル、
サイドテーブル、
ベッド、
ハイエースのベッド×2、
犬小屋、
ゲート、
ボート(スラ)、
ボート(ポリ)、
ちなみにボートのブランド名は「狼煙」。

まだあるかなー。

いつになりゃ完成すんだ?





| | コメント (0) | トラックバック (0)

再発

土曜あたりからヤベーかなと思ってた腰の痛みが昨日のバスケでMAXに…。

おまけに背中もピキッとくるわで…。

なにやってんだオレ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

闇騎士

遅らせながら?遅らばせ?

なんて言うんだっけ?
ど忘れ。まあいいや。

今さらながら「ダークナイト」見た。

評判通りなかなか面白い。いやー、ジョーカー凄いわ。

まだ見てない人は是非どうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨機応変

週末は半袖で川に出れる程暑かったねー。

まだ2月なのに。

異常だ。異常。温暖化恐るべし。

 

土曜日、仕事中に川の水量チェック

2月ではあり得ない水量にテンションアップ!

速攻吉野のダウンリバーへの段取り開始。

準備完了。就寝。

早朝。起床。

水量チェック。

水量激減によりテンション激下がり。

テンション下りのなか一応移動開始。

そんな中、ふとスノーボードに行く事を思いつく。

このまま暖かくなりゃ、今シーズンボードできないじゃん!

そういう事で急遽ダウンリバー止めて、山に行ってきました。

Img_0135_2 昼過ぎに到着。雪はぼちぼち。

タケダ、マツウラと。マツウラは初ボード。

俺も5年ぶりのスノーボード。久しぶりなんで、滑れるかどうかちょいビビり入ってました。

まっ、それなりでしたね。下手なりに。次はスキーやってみよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物欲

Ll_biscuit_45_mango_topあー。

ニューボートが欲しい。

リキロジのビスケットか、FLUIDのネメシスに乗ってみてー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

邪魔

Sn3e0035やっぱ流れがあるとこでのカヌーは楽しい!

強風の為ゲート練はあきらめて、一つ上の瀬まで遊びに行く事に。

いつもは流れが速いだけの所なんだけど、水量が少なかったおかげでウェーブホールが出来てて、ウェーブアップとか、ホールを飛んでからのアップなど、なかなかよい練習が出来たなー。

次からここでゲート張りたい。めんどくさいけど。まぁこれも練習だ。

短いボートでも遊べるか今度試してみよう。

 

その後はみんなで嫁の職場にお邪魔。

頑張って稼いでくれよー!!!俺が遊べるように!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

異常

ぎゃー!

体重が増えとる!

デブ化してるわけじゃないから別にいいんだけどさー。

なんかやだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小吉

今日は自販機でサプライズ。

一つ目。コーヒー買って、前の人が忘れてったおつりを貰う。

んで二つ目。なにを思ったか、今度は隣の自販機でコーヒーを買う。

今度は前の人が忘れてったコーヒーが。

ラッキー。

占めて2百円。

 
 

ちいせえぇぇぇぇ!!!!。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

同類

Img_01262匹とも犬小屋に入れてやろうか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休暇

嵐のような強風の為、練習の代わりに艇庫の壁を登り、車のベッドをちょこっと作って、その後カヌー仲間とモンハン。

家に帰り、作りかけのプラモつくって、友達にサンママニアを買ってもらう。

家具屋に欲しいもんを探しにいって、最後は公園に犬の散歩。

今日は休日らしい休日だな。

Sn3e0034

写真はヤクトドーガ。

ギラドーガ強化版。逆襲のシャアに登場。

ギュネイ「ええーい、ファンネル達。一番熱量の高いミサイルだ。当たれぇぇ!!!」

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »