« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

春はるハル。

Img_0149桜満開!

春ですなー。

ウォータースポーツのシーズン到来。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑固親父です。

Img_0146なにー!!!

妊娠しただとぉぉぉぉ!

怒怒怒怒怒!!!!!

相手はどこのどいつじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

 
 
 
 
 

ってどうやら想像妊娠らしい。お医者さんに言われました。ったく…。

お父さんは心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

侍サンバ!

いやースゲー。

野球見て興奮したの初めてっすわ。

それにしてもイチローさんカッコよすぎでしょ?

タイムリー打っても笑顔すらみせんクールさ…スゲーわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんじゃあ!

今日のバスケ絶不調。

なんかカヌーで調子悪い時より自分にムカつく。

個人スポーツじゃないからだろうな…。

自分のミスでチームが負けるのが悔しいです!

 

それより週末から始まった高速のETC割引スゴいね!マジ安い!

本州に渡るのが全然楽!これで遠征に行き放題じゃー!

んで早速岡山に遊びに行って念願のチャリゲット。

本当は白が欲しかったんだけどねー。

欲しかったのが去年のモデルでなかなかない物だったから、ちょい妥協。

 

GIANT ESCAPE Ri3 (08 black)
低コストで内装ギア装備のチャリ。
とにかく内装ギアにこだわって探してたからねー。買えて満足。
でも意外とスピードが出ないのが☆−1。

スペックは無印のチャリとあんまし変わらない?!値段はだいぶ差があるけど…。
まっ見た目も大事ってことで。

金が出来たらもっといいの買うべ。


 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買うたでー。

買うたでー。
やっと買いました。

感想は後程。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタいてー。

あかん。全然速くならん…。

真面目に漕いどるのに…。ボートが全く進まん!

ダメだなー。畜生。

 

あっ、フリースタイルの全日は都合により参加できません。

ごめんなさい!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいかわらず

またもや寺家アド貸し切り状態。水量も最高!

だけど今回は防水バック忘れたから写真はなし…残念。


徳島じゃ当たり前だけど、川にC1パドラーしかいないのはちょっと変な光景だよなー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

よし。明日寺家かボケに行こ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成長

080525_225301もうすぐ1年。

体はデカくなってもウンコ姿は変わりません。Sn3e0038

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺家デビュー!

Still_2_2ナガオループ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱ気持ちええわ。

Still_2 Still_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最高

最高
波待ちの二人。

いやーやっぱアドは最高です。

良い天気の中、貸し切り状態だし。

楽しー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »