« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

G合宿

えー、モンハン友の会カヌースラ支部代表のサンマです。

GWに富山にて、パドラー同士でモンハン祭りでもやりたいと思います。

PSPお持ちの方は是非ご参加を!

NT合宿に影響の無いように気をつけます…。


 

http://www.youtube.com/watch?v=Ay3iPDklEto

sanmamania vol:8  Z-UNITver

ごめんなさい!時間がないのでなかなか編集できません。

賞味期限切れに近いですが、公開します。

まだ未完成ですがお許しを。

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんな落ちちゃえーーー!!!

Cimg1319またヤクトドーガを生産。

シャアの予備機だった物をクエスがもらった機体。

「あんな所にも隠れてるのがいる!」 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボロボロじゃ…

あかん!

怪我ばっかりじゃ。

まぁ治らんうちから動き回ってる自分が悪い…。

「CIMG1215.mov」をダウンロード

新しいカメラの映像。

試しにご覧下され。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NT様

NT様
今回の遠征中に稼いだマニアアイテムの売り上げ金を、今年度のナショナルチームに寄付させて頂きました。

ご協力していただいた皆さん!本当に有り難うございます!

とりあえず年長のシュウジに預けときますんで、NTの皆様はこれで旨い飯食って頑張って練習してくれー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

移動中

移動中
富山へ向かってます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ほほえみ

今日の運勢の話。

獅子座が一番。

で、ラッキーポイントがなんと

「鏡に向かって微笑んで!」 だってよ。

日本一微笑みが似合わない男としてわ、かなり厳しい条件。

だが無理して鏡に向かって頑張ってみた。

しかし特に良い事も起こらずに終了。

どうやら微笑みが足りなかったみたいだな…。

 

話は変わって昨日の話。

久しぶりに寿司喰いたかったから回転寿司屋に。

ところがどこ行ってもめちゃ込み状態。

五件ぐらい回ってもダメダメ。

最後に前に行ったとこで、もう二度と行かねーなって店に行く事に。

そんなとこだから空いてるだろーと思ってたのに…。

甘かったねー。

込み過ぎでしょ?どんだけ込んどんのじゃ!

しゃぁないから回ってない寿司喰うたった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いったー!

こりゃいったわ…。

アバラが…。


昨日まで特に問題なかったのに…。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

USO800

ついに出た。

フラナガン機関から脳波で動くロボットが!

まだまだ動きは遅いみたいだけど、これからに期待。

近い将来サイコミュ搭載兵器が出来るかも。

 「ファンネル達よ、一番熱量の高いミサイルだ。あたれぇぇ!」

そろそろ発射予定のミサイルはどうなるんだろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »