« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

試合4

「64.pdf」をダウンロード

日曜の結果です。

 

もう一つの結果はこちら

男子C-1  卓也 24位  (国別13位)

       将汰 37位

 

男子K-1  一輝 38位 (国別21位)  

       哲平 48位

       修司 50位

 

女子K-1  亜沙妃 29位(国別16位)

       百合子 35位

       萌   41位

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合3

Cimg2729 Cimg2759今日はフルランの練習…という名目で県予選。

一本目C1、二本目K、三本目C2。

ついでにワイルドも。疲れた…。

今回結構速くゲートも張れるってのがわかったんで、コンスタントにフルランの練習を増やして行こーと思います。

普段から練習してる場所が3カ所あるんでそこ中心に。

そして冬は小歩危でスラじゃー!

それを目標にしよう。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合2

フリースタイル第3戦、第4戦ともに出られません。

今年は試合やら用事やらが重なってまだ一回もエントリー出来てない…。

ただでさえ参加人数少ないのにごめんなさい!

次こそは…。

Cimg2665 最近暑くなって来たねー。

日本のジメッとした暑さは嫌い。

もっとさわやかな暑さになって欲しいもんだ。 

 

今週日曜に多めにゲートを張ってフルランの練習やります。

暇なら遊びに来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合

今年から始まったワールドシリーズ。

World Race 2009 Prague

第一戦 結果発表!

卓也9位

 

修司29位

 

哲平44位

 

亜季20位

 

萠26位です。

次はフランス、ミンナガンバレ!

 

で俺はというと、四国選手権に行ってたんですけど…

二日酔い(選手失格です)。

1番ゲートでコケる…。

など散々でありました。

ホントにねー、ダメ人間ですわ…

チクショウ。

 

結果は

一応1位。またカヤックには勝てなかった…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追悼

10代の頃は大の三沢ファンでしたねー。

徳島に来た時は部活さぼって見に行ってたしね。

ホントに残念です。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


 

で、今日はJADAから競技会外検査がありました!

まっ予定通り行動してたし、何も問題なかったんだけどね。

けどビビった…。

NTでもないし、こんな田舎だしって思ってたから油断してました。

どうやらおれがカヌー界から消えるまで続くらしい…。

アスリート、コーチの皆さん、ADAMSの更新はこまめにやりましょーね!

ビビらない為に!




| | コメント (1) | トラックバック (0)

エス

エス
サンママニアのS。

本山にて撮影。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上手にできましたー!

「3.3gp」をダウンロード

抱っこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変更やで。

今日放送予定やった関テレのカヌー体験のコーナーやけど、火曜に変更になりました!

いつもより長く放送してくれるらしいっす。
謝謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首とったりぃぃぃ!!!!

090607_202101土曜は関西テレビのニュース番組「アンカー」の撮影のお手伝い。

今回は若手のアナがなんとC1に挑戦!

普通カヌーに挑戦って言ったらカヤックだけどねー。かなりレアな体験をしてもらいました。

放送予定日は12日の金曜だそうです。

関西の方は是非チェックして下さい!

 

写真はヤマヒロアナの生首。

と、最近ハマってるルービックキューブ。

まぁ攻略本見ながらやってるんだけどさー。目がそろってくのは気持ちよい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は…

オイオイオイ…。

今日は運が悪い日です…。

ついてない。

なぜ?なぜ?なぜじゃー!

まっそんな事は他の人にはどうでもいいことですよねー。

愚痴って気分を発散します。

 

さて今日はなんと久しぶりに静水でC2に乗った。

マジ1年ぶりじゃねーかな。

思ったより落ちてないのにホッとした感じかなー。

 

でも気分が超悪かったんでねー、全然集中できんし、疲れんのよ。

今の俺はかなり負のオーラを背負っとるね。

スーパーサイヤ人ばりに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は

Img50071f54zik2zj週末は久しぶりに本山に行って来た。

最近の那賀川は全然水がなくて…汚いし…臭いんですわ…。

吉野は相変わらず綺麗で気持ちよい。最高!

Img668dc53azik1zj_3 写真はただのスピン。だけど水しぶきが綺麗な円を描いてて、なんかカッコ良い。

Img11fd870fzik4zj_2 Img49ddbb56zikazj_2 タケとマツ。

こっちはまだまだ修行中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »