« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

モンハン3

いよいよ明日発売。

早くやりてー。

 

ニューボートのフィッティングも明日完了予定。

早く乗りてー。

 

日曜はどっちを優先してやろうかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SEV version up!!! 

僕もお世話になってるセブスポーツから新製品がでましたー!

それに伴いHPもリニューアルしてます!

オンラインショップもオープンし、かなり身近か存在になって来ましたよー。

詳しくはこちら
http://sev-sports.com/

俺個人的にはパドラーなんで、セブコンフォートフィットはかなり注目してます!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

辛抱できん!

Sn3e0064もうね、ここのラーメン屋大好きです!

マジ俺様好み!最高!

うまいラーメン屋ってだいたいメインが一つでしょ?

ここは種類が多いのに、どれもがんまい!

サイドメニューも手抜きなし。

唐揚げと砂ズリとビールが俺のおすすめコンボ。

んでおいてるマンガが俺んちとほぼ同じもん!

もう我が家とかわらん状況を提供してくれてる訳ですよ。

そんなだから週3日とか食いにいっちゃうんだよなー。

この店の俺様ランキング発表!

1 担々麺
2 塩チャーシュー
3 醤油
4 カレー
5 チャンポン?見たいなヤツ。名前忘れた!

 
 

混むとやなんで名前とかは教えません。

期待してた人ごめん。

知りたい人はこっそり俺に聞いて下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イージスシステムはだてじゃない!

P7190014イージス艦が見たかったなー。

行くのが遅すぎて中に入れんかった。

無念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セグウェイ

セグウェイ
乗りたかった…。

前には子供がいっぱい…。

…並べなかった…。

オネーさんが「私の太股みながら進んできてねー。」だって。

いやー、オレエロオヤジ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バナナマン

バナナマン
バナナ×ホワイト

キッズのみ


最近暑すぎだろ!

仕事中なんてもう溶けてます…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このー木なんの木気になる木。

このー木なんの木気になる木。
どうよ?セクシーだべ?

足の組み方もいいけど、ケツのラインが最高なんだよ!こいつは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合5

アウグスの結果です。

ブラチスラバを載せるの忘れとったわ…。

…すまない…。

K-1M
佐々木翼 32位 
山中修司 37位
矢澤一輝 47位

K-1W
竹下百合子 30位
山田亜沙妃 31位
海淵萠  40位

C-1M
羽根田卓也 14位
佐々木翔太 47位

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクア

アクア
アクア×ホワイト

メンズ、キッズあり。

家族みんなでサンママニアで花火大会なんてどうですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシメサマ

オシメサマ
親バカです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイセツ行為

ワイセツ行為
ここは香川。

そんで写真は日本一長いアーケード街。

時間もあったし、車につんであったチャリでブラブラしようと思ってたら…。

…!!!

…おきにのサーフパンツの股間が破れてる…。


…川や海じゃなくてよかった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GREEEEN

GREEEEN
グリーン×ホワイト

この色はメンズのみ。たぶん…。

注文したのに忘れた…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナツイロ

ナツイロ
皆様、マニアTナツイロの完成です!

まずはホワイト×ブルー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »