« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

オスシィ!

オスシィ!
明日のキーンカップですが、無事に技出せるかちと不安。

ホールはちょい出やすくて技が出しにくいかも。でも怖くない。久しぶりだから超ビビってたんだけど問題なし。

ランチに寿司くって頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーーン!

キーーン!
んー。親父ギャグだな。よし。

今は富山へ向かってます。まだまだ先はなげーな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃ?

え~と、遅れましたが愛知の報告です。

本年度日本選手権の結果は

K1 タク すげー!俺がカヌー始めてから初の関西チャンピオン!?かなー。

FK1 アキちゃん これまたスゲー。久しぶりのJKチャンプ! 

C1 お決まりです。 タクヤ。

おめでとさ~ん!

 

俺はと言うと前日のジャパンカップのみの参加。結果は3位。ダメだなー。

シャキッとせんかい!俺!!!次頑張ります。今週の富山。久しぶりのフリースタイルの大会です。ビビり半分楽しみ半分の気分です。

 

あと愛知にてパドジャケを間違えて?(適当に片付けてたもんで)持って帰ってきちゃいました。サンディの半袖黒サイズはMです。日曜は集計本部の前で着替えてたから、その辺でゴチャになったのかなー。心当たりのある方は連絡ください。ごめんなさいねー。

連絡ないと神様からのプレゼントとして貰っちゃいますよー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

移動中

明日の試合の為、愛知へ行って来ます!

コースが変わってるらしいから楽しみ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「ク○ス、戦場の空気を感じるだけでいいからな。」

まだ先週の日曜が続きます。かわりに今週は何にもしてませーん!

用事があったんで、超だらだらしてました。久しぶりにゆっくり寝た。

 Cimg3850

「これが戦争…?」ん?こんなセリフは無かったかな。忘れた。

 Cimg3823

なんかラスベガスみたい…行った事無いけど…。 

水上花火は愛知の三好池で見た以来だな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ日曜ネタ

もう週末だというのにまだ先週の日曜ネタです。

すいません。

日曜は中途半端な水量の為、那賀川下りへ。 

 Pa110457

ザク行きまーす!

 Pa110454

スタート地点、水の花の瀬。和食+1.3~だとビッグウェーブ出現!今回は何もなし。

 Pa110477

キャンプ場を越えてあたりでスラ艇にはもってこいのウェーブに遭遇!ビスケットにはチョイ厳しかった。

 Pa110480

んでトドロの瀬。

 Pa110487

鷲敷ライン最後の名物、渦の瀬。今回はかなりの出現率で大渦が発生してました…。スラ艇でさえ近くに寄って行くと強制エンダーの連発…。超危険ですので近づくのはやめましょう!

 Pa110458

穏やかな日曜の午前でした。

このあとは眉山行ってイタ車みてー、カフェ行ってコスプレの人を上からみおろしてー、車屋さんを梯子して―、夜は地元の花火見に行ってー…。

 

…疲れた…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOR SALE2

Pa110449 

ライオット オービット47 ¥20,000(送料別)

これも美艇です。5年前に出たボートだけどほとんどのってませんでした。

ベスト体重は70~75kgぐらいかなー。ダウンリバープレイに◎。ループ性能は抜群です。カート系は重たいけど、ウェーブなら全く問題なし。

ドミナ→ブースター→エアー→ターボ→ニューディスコ→インフェルノ→オービットと長い間ライオットを愛してました!いや、まだ愛してます!ライオット万歳!まだエアーがあるので今回手放します。興味のある方は是非連絡を!お待ちしてます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

FOR SALE!!!

マーシャスさんのご厚意により、ジャクソンカヤックに乗れることになりました!感謝!!!

よって今、大量にあるボートをちょっとずつ処分していきたいと思います。

Pa110448

まずは、リキッドロジック ビスケット45 ¥100、000(送料別で)

オリジナルザク仕様。世界に1艇しかないでしょ、たぶん。美艇です。

C1の状態でも引き渡し可能。

乗り味としては、ポケロケ(キャデット)×ロー二ン÷2です。ポケロケよりもループがしやすく、ロー二ンよりもカートがしやすいって感じですかねー。カートはチョイ重く感じるけど、ループは◎。適合体重は63~70kgぐらいがベストだと思います。ホールよりはウェーブマシン!って感じ。足が速いからダウンリバーも問題なしでした。詳しくは「パドルショップ スピリット」のHPで!スターとネメシスと比較情報が載ってます。

スキップ→ポケロケ→ビスケットと乗り継いで来ただけにリキロジには愛着あるんですがねー…ごめんなさい!今回手放します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたーっ!

いたーっ!
今眉山山頂フェスタに来ております。

ナゼか回りはアニオタばかり!スゲー…なんかオーラを感じました。
どうやら有名な声優さんが来てるみたいなんだけど、無知な俺は回りの人達についていけない…。そんな中ナゼか「まんまちゃん」が登場!もう少し早く来てれば撮影会に参加できたのに…非常に残念。

みなさんに徳島発の「さんまのまんま」をお見せできませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御犬様

俺が家でゲームやってると…091007_210901_2
こんな顔で見てきます。091007_211101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出てた…

出ましたー!

セブ コンフォートアンダー
SEV+コンフォートフィットが背中全体をサポート。肩甲骨・広背筋・胸腰筋膜の部分に
「SEV」を『介』貼り状態に内蔵させました。
肩甲骨のスムーズな動きや広背筋の疲労感などの軽減につながります。

オンラインでも買えるようになってますんで気になる方は是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー。

東京残念でした…。

これで日本初である河川の人工コースの建設が大幅に遅れそうだ。
あーあ、先は長いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »