« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

来週ですよ~。

EXCITING AUTUMN IN WAJIKI 2009 CANOE SLALOM COMPETITION

申込みまってますよ~。

要綱には女子C1がなかったかもしれませんが、「カナディアン王国、徳島」の名にかけて成立させたいと思ってます。是非参加して下さいねー。 

そーいや金曜の夜練はフルカテゴリー勢ぞろいで練習してましたよ。普通の大会でもなかなか見れない後景にビックリです。

↓は玉乗り特訓中の犬。「自分の飯は自分で稼げ!」我が家の家訓にしようかな…。Cimg4023_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2周年♡

Cimg4031 今日で結婚して2年が経ちましたー!

まぁこんなネタを書けるのも今のうちですよね!

安物のスパークリングワイン(ウマかったっす、このチリワイン!)と、タイムセール中のケーキ(これも甘くなくて美味しい!)を買って帰りました♡

 

ってホントは今日のことすっかり忘れてました…。カヌー乗る準備してイザって時にメールが届いたんですよねー。危なかったなー…。

これはギリセーフ!?すでにアウト?

外はスゲー寒かったけど、ウチは温かく過ごした1日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

FOR SALE 3

FOR SALE 3
RIOT AIR45 C1仕様
ウェーブの走りは最速!またループ性能も◎最新鋭のボートにひけをとらないボートです。コランがデザインした最後のライオット艇かな。

実は…載せる前に売れました。ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大会要項

「taikai.doc」をダウンロード

遅れましたが今月末の大会要項です。

皆さんの参加待ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成!

完成!
10スターC1仕様完成しました!

富山は時間がなく間に合わせの仕様だったんだけど、もうフィッティングはバッチリです!

昨日、ビッグウェーブデビューじゃー!って気合い入ってたんだけど、未遂に終わりました…残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜き打ちぁあっっぁぁ!

昨日再び受けました。

ドーピング検査。

nagaoが週末に受けたって話を聞いた直後です…。

でも検査する人はまた全然別の方でした。

四国は検査する人すくないのかな?あたる確率高くね?

今回検査受けてると時にふと思いました。

「このカッコは軽い幼児プレイだな。」って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武漕会!

200910_27_49_a0057149_23192420下とかぶってんだけどね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もやります!

EXCITING AUTUMN IN WAJIKI 2009 CANOE SLALOM COMPETITION

11月29日にやります。

詳細は近いうちに発表したいと思ってます。

皆さんの参加をお待ちしてます!

Za252718

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了!

キーンカップ終了です!

午前中は久しぶりにFSの大会だったのに当日は体中がバッキバキ!&前夜のバーベキュー大会で二日酔い…。という最悪なコンディション!

まぁ試合が始まるとなんとかそんな事は忘れることが出来たんだけど、練習不足がたたり、良いパフォーマンスが出来なかった。それが悔しいっす。

でもFSの試合はやっぱ楽しー。来年に向け頑張ります!

 

昼からはスラ。最悪の体調の中さらに雨風が俺を襲う!そんでめちゃ寒い!

もう三重苦…。

最後は8時間のロングドライブとマジで疲れた1日でした。

 

これで今年の大きい大会は全部終了かな。ローカル大会は地元を含めまだまだあるみたいだけど。

とりあえず皆さんお疲れ様でした―。そして応援してくれた皆さんありがとうございます!

今年の余韻にひたる事無く、来シーズンに向け行動開始!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »