« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

今年もおしまい!

今年もいよいよおしまいですね!皆さんよいお年をー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

週末は仲間内で飯食ってましたー。

モツ鍋メインに、出て来たのは「ぶたのたたき」、「馬のタン刺し」、「鳥のレバーのたたき」など。どれも食ったことなかったんでどんなもんかと食べてみると、あら美味しー!

肉系食材をほぼ制覇した週末でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X'mas

X'mas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超マヌケ

今日さー、恥ずかしいような情けない事がありました。

夜練しようと颯爽と着替えてボートを担ぎ、車のトランクを閉めようとドアを下ろした瞬間!

頭に衝撃が!!!

そんなに痛くなかったんだけど、手を当てて見ると赤いモノが…。
ハァ…最近マジで運が悪いな…。

しばらくこのまま練習しようかと考えたんだけど、一応やめておきました。

下手すりゃこのまま今年のパドリングはおしまいかも…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特別訓練

特別訓練
重い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬将軍

冬将軍
なんでこう言うんだろー。わかりません。

まっ徳島にも雪が降りましたー。スゲー寒い…。この季節、水の上に出るのはやだなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009終了!

先週末の瀬田で今年の試合は終了かねー。

今年は全試合ボートのフィッティングを変えてみたり、漕ぎ方も変えてみたりといろいろやってみました。が、ひとつ分かった事。俺はカヌーがかなり下手になってるって事!C2と一人では全然違う!今年一年練習して来ても全然思うように乗れてない!

これはねー、かなりヤバいです…。

この冬がんばろ。

Dsc_1203

photo by shibuya

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歯牙ー。

歯牙ー。
ただ今、瀬田年忘れ大会中。

水少ねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおい…

たったこれしきの雨で増えてんじゃねーよ、那賀川さんよー!

せっかくの近場のスポットが無くなっちゃうじゃねーか…。

最高のスポットに変身することを願います。

いやー、マジ12月に入ってから俺から去っていくモノが多い気がする…。なんか怖いわ。
こりゃマジで宝くじ当たるんじゃねーか!?
サンタ様でも神様でもよろしくお願いしますよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売れましたー!

リキロジ ビスケット45売れました!

有り難うございました。

ふー、これでかなりボートが減った…。

全部売り切ったぞー!あとはマニアTシャツを減らさねば…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!

復活!
スナイパーが復活!

ナゼ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とられた…。

TVの主導権をとられたー。

海外ドラマ見てカラオケして…。

モンハンできないじゃん!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出現!

出現!
先月の増水の影響で那賀川に新スポットが出現!?

今日は時間がなくて五分ぐらいしか漕げなかったけど、那賀川にしてはいいんじゃないでしょうか。石をつんでエディを作ればリエントリーも楽になりそうだし。

この冬は近場で遊べる予感がします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失うものあれば、得るものあり。

今回は逆だったんだけどねー。

先週末にリュックにブーツを手に入れたと思ったら、今週はコイと金魚がこの世を去り、腕時計も電池切れ?で使えない…。

チキショー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7億ほしー!!!

この時期になると本当に夢をかなえたくなりますよねー。

俺の今年最後の希望、それは「年末ジャンボとロト6を当てること!」

キャリーオーバー中なら全部で7億が俺のものに!最高でしょ?

 

で、週末の試合会場の様子です。今年は役員と選手を兼ねてたもんで、自分のブースに居る事が無く、なかなかセブの紹介やマニアTを捌けませんでした…残念。今度からは人をやといます。

Cimg4134

 

最後の抽選会の模様。今回はついに欲しい賞品をゲットできました!嫁のおかげで。

主催者側が持っていった事で他の選手には申し訳なかったですが、そんな事は知りません。だって自分が欲しいものを選んで賞品にしてるんですから!

Cimg4157

最後はみんなで河川の清掃。参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月にはいりましたー!

いよいよ寒い時期に突入ですねー。今年も後わずか!

でも皆さん、寒さに負けないように頑張ってカヌーしましょー!

 

週末は無事に大会終了することが出来ました!参加してくれた選手の皆さん、役員の皆様、本当に有り難うございました!

今回は参加人数が多くて、いつものようなテキトーな試合が出来るか不安でした…。でも無事にだらだらした試合が出来、しかもほぼすべてのカテゴリーが成立できてホント良かったっす。

来年は更に参加してくれる選手、役員が楽しめるようにいろいろと考えてます。楽しみにしてて下さいねー!



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »