« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

さて…

さて…
このメット買うの五回目ぐらいだな…。

どうカスタムしようか悩んでます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

週末ー。

今週末は何にもしてません!マジだらだらしてしもた…。

時家に行く予定だったんだけど、急きょ予定がたたなくなっちゃったんだよねー。残念。

 

先週末の時家アドです。夏より混んでたんじゃねーかな…。

P1170009 

水は相変わらず超キレイ!しかも暖かい!最高です!

P1170013

まずはリョウ。

P1170001_2

タケちゃん。

P1170006

マツ。

P1170002

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トンキン湾の人喰い虎

トンキン湾の人喰い虎
最近良く使ってるモノ。

CASIO F-105

サブ機として購入。最強レベルにコストパフォーマンスに優れたモデル。防水性は全く問題ないし、着用感はつけている事を忘れてしまう程。ただ必要最低限の機能のみなので、インターバル系のトレーニングには使えない。またベルトも短いためパドジャケの上からだとかなりギリでの使用となるのが気になるトコロ。しかしそれらを上回り、さらにお釣りが来る程のコストパフォーマンスを備えた名機だと思う。現在はほぼメインで活躍中。

ちなみに同じモデル名で
F-105 サンダーチーフ
ノースロップ社製 戦闘爆撃機(…だったっけ?)がある。

漫画「エリア88」の中盤の登場人物であるグエンの愛機。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

少年か!

少年か!
今日の徳島新聞にでてましたー。

それにしてもこの二人…笑顔がステキすぎ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホッ

ホッ
国体サボって受けてた資格の試験に無事受かってましたー。

あー良かった。

次は…メンドクセーな…
なんか年をとるごとにやるべき事ことが増えてる…。
子供の頃は、大人ってもっと暇そうに見えてたのになー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初乗りダスー!

寺家アドで10スター初乗りじゃー!

ウェーブも夏よりいい感じになっとるし!

短い時間だったけど楽しめた。ただループが全然ダメ…。

反省。

でも天気は良いし、水はキレイだし、もう最高のカヌー日和!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日、不慮の事故で亡くなられた大先輩の告別式に行ってきました。

 

パワフルで豪快な漕ぎ。

自分を甘やかすことのない強靭な精神力。

宴の席では率先してその場を盛り上げてくれた。

 

俺がカヌーを始めた時、日本最強のパドラー。  

「いつかこの人を越えてやる。」という思いでカヌーをやってきた。

世代は違ったけれども大きな目標だった。

 

教わった事をしっかりと受け継ぎ、

僕自身が次世代の大きな目標となれるように努力して行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

νガンダムはダテぢゃない!

νガンダムはダテぢゃない!
いやー昔の映画面白いわ。今日は二本連続で視聴しました。

単純なの大好き!アルマゲドンとかバッドボーイズ2バッドとか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まん中

Cimg4321年末にまん中ウェーブ初体験。

少々水が多かったみたいで、イマイチ残りが悪かったんだけど楽しかったー!

 

んー、ボートが波と同化してるな…写真写りがイマイチだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も皆さんにとって良いお年でありますように!

そして俺はその上を行く、良い年になりますように…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »