« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

土産

土産
しろしま土産です。

ボード体験、世界遺産巡りの旅も無事に終了!結構バタバタした旅だったけど、楽しめたかな!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

原爆ドーム

原爆ドーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しろしま焼き カキ入り

しろしま焼き カキ入り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穴があれば入ります。

穴があれば入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼の朱の鳥居

昼の朱の鳥居

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神に向かって乾布摩擦で二日目スタート。

神に向かって乾布摩擦で二日目スタート。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストはつけ麺

ラストはつけ麺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと近づいた…

ちょっと近づいた…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暗っ!

暗っ!
宮島ナイトクルージング中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のホテル

今日のホテル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノボ初体験


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート


| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまっとるよーーーー!

あーーーー、カヌーしたい!

カヌーしたい!

カヌーしたい!カヌーしたい!

カヌーしたい!カヌーしたい!カヌーしたい!

北○景子とデートしたい!

カヌーしたい!カヌーしたい!

井◎遥とお酒飲みたい!

カヌーしたい!

カヌーしたい…。

けど今週末も出来ません…なぜかと言うと!

「しろしま」に遊びに行きまーす!

ムカつく事をいっぱい忘れて、楽しんできまっせー!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンクーバー!

いよいよ始まりますねー。

選手の皆さん頑張って下さい!

ちなみにセブを使ってる選手も出てますよー。

カテゴリーは違う選手ですがこの人も…

Img2091858320001 セブ メタルレール si が首に見えますね。

ちなみに北京の時にスラの代表選手も使用してましたよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありゃー

仕事やら用事やらで全然川に出てない…。

今週も来週も行けません…。

んー、残念。

Photo 2010Tシャツ完成イメージです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がついたら2月でしたー!

Font 2010マニアTはとりあえずこんな感じで行きます!

Rogo そんでロゴも作っちゃいました!日の丸カラーにすれば日本代表応援Tになると思ってねー。

サンママニアの頭文字のSです。満月にスジ状の雲がかかってるのをイメージしました。

みなさーん!今年も宜しくお願いしますねー!

注文待ってます!

因みにガールズのデザインも作成中です…まだ時間はかかりそうですが…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »