« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

にん肉マン

にん肉マン
えー、この春からナガオ&マイシスターが徳島を離れます。

最後の晩餐ではみんなでサライを熱唱し、肩を抱き合い、泣いて別れを惜しみました。

嘘です。

でもいなくなるのはホントです。

新生活ガンバってねー!


写真はその飲み会で話題になったラーメンやの新メニュー!にんにくらーめん。

これがね…かなりヤバイです!ニオイがもうハンパねー!

スタミナなくなったら食べにおいで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイルドワイルドウエスト

今日は強風&増水だったもんで、那賀川ダウンリバー。

でもただ下るのは面白くないってんで、全員ワイルド!

カヤック三名にカナディアン二名、その全部がワイルド艇。こんな景色は徳島しか見れないっしょ!?

写真に撮れなかったのが残念…。
今度はC2ワイルドを浮かべよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大失態…

喋るのは苦手です…

あー昨日は大失敗。

縁があって、地元のライオンズクラブの会でスピーチ件アピールをさせてもらう機会があったんだけども…。

もーね、そりゃ酷いもんでした…ホントごめんなさい!自分が情けない!超反省。

多くの人にカヌーを知ってもらい、カヌーを始めたり、また選手のサポートをしてもらう為には、今回見たいな事を率先してやって行かなくちゃね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コスプレ

「泣かないと決めた日」ってドラマ知ってる?

あのドラマの制服が嫁の会社の制服と同じなのよ。

あのドラマ怖いんだよね…。俺がいじめられそう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売ります!

売ります!
マルチカン07
1年半使用

15万でどうですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近寝る時間が早くて…

なかなか更新できてなーい!すんません。

久しぶりにボートメーカーのホームページを見てみると、気になるものが一つ…。

バイダのフリースタイル艇「ステルス」。ウェーブスポーツもだしてたけど、コンポジットの船は日本のゲレンデじゃ使いにくいかなー?浅いしなー。でも欲しいなー。金はないけどなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3vs32

3vs32
週末は友達ン家の新築祝いに行ってきた。

そこで繰り広げられるのは年齢差約30歳の熱きマリオバトル!

キッチリと社会の厳しさが伝わったと思います…。

負けてコントローラーを叩きつけるなんて、悔しがる姿は大人も子供もないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »