« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

お知らせ

お知らせ
5月5日に阿南市の桑野川浜の浦公園で公園のリニューアルイベントがあります。

午後1時からカヌー体験をやります。
みなさん着替えをもって、是非参加してくださいね!

カヌーの他にもスゲー飛ぶ紙飛行機の作り方教室、白バイやパトカーにのれるイベントもあるので、家族そろって遊びに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕方ないとはいえ…

せっかく吉野川に水あるのに…。

遊びに行けないってのは悔しい。

地元の川でチャプチャプのる程度じゃつまらん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゲッ!

ハイエースだけど、「入れ違いで売れてしまいました。」って連絡入った。

残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諸事情により車の機種変の可能性が大に…。
ハァ。

まぁ、これもまた運命だな。

同型ハイエースにするか、日産NV200にするか…。

ハイエースは希望の年式、値段等で検索してみると、なんと保管してもらってる車屋さんで発見。これも運命を感じるし、なにより現状装備の移動が楽。

NV200は地元の車屋で発見。新古車でハイエースより20万安い。ワゴン使用だから車検も長い。納車も早いかな。

マイホームにもなり、艇庫にもなる。スラ4艇にポリ4艇、大人4人を楽勝で運べるバンの王様ハイエースを継続してのるか、心機一転違うタイプの車にするか、それとも現状維持か…。

迷う!迷うぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックしーだー。

http://sev-sports.com/

セブスポーツのトップページに載せてもらってます。

興味のある人は見て下さい。

NHK杯チラッっと映ってましたね…。

あの程度じゃなかなかC2の魅力は伝わらないかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHK杯

NHK杯
明日ありますよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

富山終了ー。

富山終了ー。
ジャパンカップ第一戦、NHK杯と無事終了。
両方なんとか一位となることが出来ました。
嬉しいんだけど、まわりにもうちょい頑張って欲しい感じです。

今回のNHK杯の放送予定ですが、四月十七日の午後三時からの予定になってます。カヌーに興味のある方は是非、ない方も是非みて下さいねー!

損はしないと思います、多分…。後C2は映らないと思います、残念だけど。

今年もスラの日本代表にサンママニアで集まったカンパ金を寄付させて頂きました。
ご協力して頂いた皆様、本当に有り難うございました!

代表選手の皆さんは頑張って頂戴よ!俺もこれをジュニアの代表や、FSの代表にも寄付できるように頑張って行きます!

もちろんカヌー選手としても頑張りますよー。来週は鳥取じゃー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三股のサンマだー。

三股のサンマだー。
只今富山に向けて移動中。

今週はスラC2っす。

先週のFSに続き、年末から3日と乗ってない。ぶっつけ本番。んー、こりゃ言い訳だな。
サーセン。

ちなみに来週はスラC1。これもボートが来たばっかで、川で一度も乗らずにレースになりそう。

見てくれる人に怒られる前に自分で怒っときますね。

「お前は何がしたいんじゃ!?」

サーセン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺が生まれた日

俺が生まれた日
日付と時間の位置が違うけど勘弁して。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010maniaT

今年も富山にてマニアTを捌きたいと思ってます。

売上金は去年同様、2010年度スラNTに使ってもらえればと思ってます。

皆さん是非ご協力お願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悔しいです!

負けちゃったー!

悔しいです。

来年見据えて練習せねば!

あとルールも覚えなあかんな…。


えーと、今から帰ります…。

遠い…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着。

到着。
無事到着!寒っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ

富山。約半分。

元気な頃の俺ならここで降りて、カヌーしてから再びタンへむかってたな。

でも今はー雨だしー風吹いてるしー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒濤!

4月に入り、いよいよカヌーシーズンですねー。

まず今週4日。
山形タンの瀬でFSの大会。
水量大丈夫なのか?中止にならないか不安です。
もう出発なんで、誰か中止かどうかはやく教えてくれー!

で10、11と富山でスラ。

18が鳥取でスラ。

5月のGWは富山でスラ、山形でFSとかぶってますが、俺は地元でのカヌーイベントに参加予定。

15、16に福島でスラ。

30は岡山でスラの役員?まだ未定だけど。

ってな感じです…。

たまらんね、この忙しさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »