« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

秋葉原探訪

秋葉原探訪
サンマ、行きまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スゲ。

今朝の新聞で見たんだけど、キタモトさんスゴイネ。

去年はフリースタイルもメダル取ったしねー。

あとはスラだけか!?来月の世界選手権期待してますよー。どうせなら金ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミタケ合宿終了。

いやー、毎日飲み放題の合宿だったなー。

体重二キロも増えちゃったし…。

こんなこと書くとサボってたんじゃないかとうたがわれそうですが、練習の方は充実してたと思いますよ。

毎日毎日漕いでました。

最終日はさすがにしんどかったけど、久し振りに乗ったわりにはよかっんじゃないかなー。

今日から忙しい日々(現実)にモドリマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oh,I'm 33!

Oh,I'm 33!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミタケ〜。

ミタケ〜。
一晩走って今朝到着。
あー、しんどい…。

C2乗るまでに時間があったんで、ミソギで乗ることにしたんだけど、ここでよいのか?!
かなりムズカシイっす…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやいっすが…

はやいっすが…
当日は家にいないんで…ちょっと早めの祝33。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目ー

2日目ー
2日目ー
ナガオと合流。

午前のってダイブお疲れ?

午後か明日の為に本山に移動して祭りを堪能!

チヂミうまいー!なんであるのかよくわかんないけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おデート

おデート
久しぶりに奥様とデートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラフル

カラフル
あー!休みがない!

ってか、このブログで紹介しようと温めてたのに、先にテレビにやられました。残念。

やっぱね、パドラーはベンサンですよ。クロッ○ス系は寿命が短いし、浮力が強すぎて水中歩行しにくいしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM

こーゆーCM来ねーかなー。

「美味しそうに、かつ爽やかに飲む!」

練習はしてるんだけどなぁ。

Kwrqmxlxezuqggob49on7q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおっ!

車のCMにフィッシャーさんが出ててビックリ!

憧れのパドラーの一人です。

なかなかマネ出来ないよねー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »