« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »


まだまだ忙しい生活が続いてます!ハァ…

なので息抜きついでに、日曜はサボってロデオの練習に行ってきました。

マックナスティの練習を開始したんだけど、イメージ通りになかなかいかん!体が動かん!

次の練習で完成させるようガンバリマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教えてー

教えてー
スラの世界選手権ってどうなったんだろ?

写真は全く関係ないけどねー。

これは恥ずかしかった…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

四国大会

四国大会
フリスタ、久しぶりの大会じゃー。

出来は…30点ぐらいかなー。最初なんか緊張して最悪だったしなー。

情けないね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

決してガンダムマニアでわありません。

決してガンダムマニアでわありません。
アムロ「あれできてる?」

フロント「はい。できてますよ。」

ハサウェイ「ハロだ。」

アムロ「三代目だけどね。」

たしかこんな会話だったと思うんだけど…。
「逆襲のシャア」からでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »