« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

!!!

今日の夕方のニュースでカイさんを見たんですよ。

したら夜のニュースでスポさんが出てるじゃないですか!

いやービックリした…。

徳島のローカルニュースで一日で二人をみるなんてねー、なんかスゴいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シシ神様!?

シシ神様!?
ニホンカモシカかなー。

全然逃げないんだよね、こいつ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GRANDBANKS Open!

GRANDBANKS Open!
徳島のみなさーん!

あたらしくアウトドアショップがオープンしましたよー!

カヌー大会やその他いろいろとお世話になってた方が店長さんやってます!

これからもよろしくお願いします!

みなさんも是非チェックしてくださいね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サーセン。

国体終了!選手、役員の皆様おつかれさまでした。

やっぱナメとったらあかんね。
神様はちゃんと見てます。フザケタ奴には罰を与えてくれます。

ホントすいませんでした…。

帰ってきてからC1に乗ったら、スゲー楽。やっぱカヤックのワイルドとじゃ種目が全然違います…言い訳ですけどねー、サーセン。

あと、日本選手権に行けなくなりました!本末転倒ってやつですね…。応援してくれてる皆様にはホント申し訳ありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーバ君

チーバ君
木曜から国体の為に千葉にいまーす。

徳島県は久しぶりの入賞っす!

オレは全然ダメだったんだけどねー。

スラのハニカミ王子こと遼、おめでとー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »