« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

SEV INFO

シューズのインソールにナノSEVを全面に搭載した新製品が登場しました。

立ち仕事がメインの人におすすめかなー。

Mail1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

海老美味し。

海老美味し。
帰って来てから鼻水が止まりません。

喉もいまいちだし…。
明日は寺家アド行きたいんだけどなぁ…。

家で休もうかなぁ…。
迷うなぁ…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰国。

無事日本に到着しました。

スラチームの成績は

K1 カズキ 銀
FK1 アサヒ 銅
C1 タクヤ 銀
C2 サンマナガオ なし…

でしたー。

全種目メダルとれませんでした。ほんとすいません…。

言い訳ですが、開始五秒でスプレーが外れ、レース中断…というアクシデントがありまして…。

でも運も実力の内です。結果が全て!これが今の自分の力です。

応援してくれた皆さんやスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開会式

こんな感じでした。
Sn3o0043_3


Sn3o0046

Sn3o0047


オリンピックに続いて、今回も長い事待たされたんで、かなり疲れた…。

明日はC1タクヤ、K1カズキの決勝です。

応援よろしくお願いします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

選手村

こんな感じです。

オリンピックの時とよく似てます。見た目もデカさも。

Sn3o0030


Sn3o0031

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発!

出発!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最後の晩餐

最後の晩餐

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒い3連星

黒い3連星
明日からアジア大会出発です!

準備はバッチリ!…とわほど遠いですが、出来るだけ頑張ってきます。

しばらくビールともお別れだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もやるでよー!

EXCITING WINTER IN WAJIKI 2010

大会要項はこちら↓

「wajiki.pdf」をダウンロード

選手運営の大会なので至らない所は多々あるかと思いますが、

「ラクーに楽しく」をモットーにやってます。

寒い時期ですが、是非参加して下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »