« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

よいお年を!

よいお年を!
いやー、今年も終わりですねー。

今年の後半は仕事や怪我で川でカヌーに乗る機会がほとんどなかったし…。いろいろと運が悪い一年でした…。
来年はね、いろいろと新たな試みをしたいて思っております。まずは…

『カモシカ計画』発動です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

13年前?


えー、表紙キム◎ク。
13年前?


裏表紙がブ◎ピ。
13年前?


その裏がサンマ。テヘッ。
13年前?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンガ捕獲失敗…

首がなかなか治らない。そのおかげで肩こりもヒドい事に。

なので針治療をやってもらおうと車を走らせていた所、なんと2匹の猿が車の目の前にダイブ!

正確には山の急斜面を駆け下りて来たんだろうけど、俺には降って来たようにしか見えませんでした…。

まぁブレーキも踏んだんだけど、坂道だし雨だし間に合わず2匹目にドン…。

かわいそうな事をした、と思ってたら止まりかけた時に猿が前から走り去っていった。

どうやらぶつかって、そのまま車に摑まっていたらしい。

猿スゲー。スゴい衝撃だったろうに…。

車はナンバーが曲がった程度で軽傷ですんだんだけど、運が悪い。

ホントに今年は運が悪い。

でもいろんな出来事すべてが笑い話としてすんでるって事は、運がいいのか!?

そういう事にしよう。そんな体験なかなか出来ないしね!

レッツ ポジティブシンキング!

ちなみに4日前にシカとモグラが車の前を横切って、3日前にイノシシが横切りました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ととのいましたー。

今年の流行語ですねー。

まぁそれはどうでもいいんだけど、首が痛い!もう10日ぐらい!

今週は意地でも直そうとオトナシくしてるんだけど…なかなか治らん…。医者いくかなー。

「ととのいましたー!」

サンママサトシとかけて大地震とときますー。

そのこころは?

どっちも怖い天災(天才)です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果発表!

大会のねー。

「10_result.zip」をダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大会終了!

選手、役員のみなさん!お疲れ様でしたー。

おかげ様で、今年も無事に終了することができました。ほんとありがとうございました!

参加してくれた選手、役員のみなさん、懲りずに来年も遊びに来てくださいね!

少しでも楽しんでもらえるよう努力してしきますんで、これからもよろしくお願いします。

女子C2 アキ&ヒカリ
Sn3o0060


恒例のリバークリーン作業、ちょっとやらせっぽいな…
Sn3o0064


そして今回協力していただいたスポンサー様!
グランドバンクス様、パタゴニア様、アークテリクス様、A&F様
本当にありがとうございました!
Sn3o0062

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっと。

想定外の大雨でかなり増水してます。

なのでコースはワジキラインに変更。試合も水量減による影響があるかも。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

80's

80's
あ、今年のワジキの大会は水量がいまいち少ないので、初心者コースで行う予定です。

一応上流の瀬には練習ゲートを張る予定なので、コースに満足できない人でも満足できるハズ!

写真はねー、今年買ったモノ。まだあるんだけど、気がついたら80's風のもんばっかり買ってた。

まっ安物ばっかりだけどねー。

来年は何かおっかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »