« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

ヤーフー!

ヤーフー!
手に入れましたわよー!

こっちの形がC1ぽくてスキ。

naluさん、ホントにありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜はエイホンさんが見つけた、那賀川の別荘の上流にあるスポットへ。

左カート限定みたいな所だったけど、なにより家から近いのがよい!

久しぶりに那賀川でも楽しめた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー!ボートほしい!

プレイボートよりのダウンリバーボートが欲しいなー。

昔のプレイボートサイズぐらいのがいいんだけどな。

10スターだとコントロールに限界があるんだよね。下るだけでいっぱいいっぱいって感じ。

旧オールスターとか、ネメシスとか、プロジェクト48とかね。

こんな感じで長いボートが欲しいなーって思ってたら、更に短いのが出るんだね。

[rock star]

乗ってみたい!けど長いのも欲しいかも…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイノリ

アイノリ
今日の新聞にこんな記事が載ってた。

吉野川にラフトの世界選手権を誘致しようって記事。

で、毎年やってるラフトフェスに今年からスラを追加するので、ゲートの張り方等を検討中らしい。

そんなことなら是非私めに声をかけて頂きたい!…って思うよね?思ってもいいよね!?
ラフトとカヌーはちょい違うけどさー、一応地元出身のスラの元オリンピック選手だしさー。

年明けてからはボケでスラ乗るようにしてたんだけどなー。まだチャンスがなくて一回だけど…。

まぁそんなことより、なんとかラフトと協力して、吉野川でカヌースラロームができるようにしたい!マ・ジ・で!

ほんとねー、吉野は最高なんですよ!?カヌーにもラフトにも!

なに書いてるかわからんけど、俺の熱い想いは伝わるかな?

後はね、恐縮ながら俺が決めた四国徳島のパドリング界の四皇を勝手に紹介させて頂きます。
北から大歩危のカイモトさん、小歩危のリバーフェイス、那賀のサンマ、海部のノダさん。

勝手に決めてごめんなさい。でもスゴいでしょ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタセヨー。

ついにきたー!

抜き打ちドーピング検査が!

日曜の朝6時に…。

いやー、ビックリしたね…。

おかげで二度寝しちゃって練習遅刻です、てへっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »