« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

チャリT→チャリティー!?

Photo

前回のチャリネタは今回の為の布石です。

だってあんましチャリの事知らないし。

で、サンママニア11ver。

ホントは地震が起きる前に発表したかったんだけどね…。

えー、あくまで今までのTシャツ同様、カヌーの日本代表に寄付する目的です。

地震の義援金を集めるためのものではありません。あしからず。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セラフ F

セラフ F
車が代わったから小さめのチャリが欲しいなーって思ってたんだよね。

だから買いました。まぁ年末の話だけど。

んで、どうせならいざって時に折り畳めるのがいいって事で、いろいろと探してこれに決定。

ホントはタイレルのFXが欲しかったんだけどね…ボートより高くなりそうなので諦めました。

軽くて、速く、剛性が強く、そんで出来るだけ安いのがいいかなーってのが判断基準。

ダホンDASH18、ジャイアントMR4と迷ったあげく一番安いコレに決定。

乗る機会はまだ少ないけどね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンパンマン

今日ほどアンパンマンの歌を聴いて感動した日はないね。

いやーすごいよ、アンパンマン!

ホントに今の日本を元気にしてくれそう。

なんかねー、力が湧いてくる!そんな歌だね。
 
自分にできることはホントに微々たるもんだけど、出来る事からはじめて行きます。
  


東日本巨大地震災害の被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

皆様の一日も早い安全、安心の確保と復旧を心よりお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合同練習

西日本のローマーの皆様へ。

三月に入り、冬季のトレーニングも終わり、シーズンに向けてのトレーニングを開始したかと思います。

そこで、スキルアップの確認や競技意識の向上の為に合同練習を行いませんか?

さっき思いついたんで、急で申し訳ないんですが、今週末なんてどうでしょ?場所は徳島鷲敷ラインの予定です。

とりあえず普段通りの練習はやってます。来れる方はできれば連絡よろしくお願いします。

さんま

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何タワー?

何タワー?
スカイツリーが世界1の高さになりましたねー。おめでとうございます。

先週末は和歌山まで、妹のサンマユウコの引っ越しを手伝いに嫁のサンマユウコと行ってきた。ややこしいよねー。

手際が良すぎて和歌山での滞在時間はわずか30分。着いてすぐ帰路につきました…。

で、途中きになったモノがこれです。子供がビール瓶と紙粘土で作ったようなコレって何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »