« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

ご報告&お誘い

えー、今年度もフリースタイルの日本代表となることができました。

が、今年いっぱいはスラに専念する為、辞退いたします。

応援してくれている皆様には本当に申し訳ありません。

スラで皆様が納得できる結果を出せるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
 
 
話は変わりますが、来週29日から1日まで徳島でスラのトレーニングを行います。

もし良かったら近県の皆さんも参加して下さい。よろしくお願いします。

渇水のため水はかなり汚いですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピザ

ピザ
コンロ用のピザ焼きを買ってみた。

とりあえずお試しに炭で冷凍ピザを焼いてみる。
まぁ釜の雰囲気も手伝ってか、それなりに美味しく戴きました。

次は生地から…って言いたいいけど、面倒くさいな…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フリースタイル日本選手権

Imgp7088

今週末に予定されていた大会ですが、東日本大震災のため中止となりました。

1日でも早く復興されることを願っています!西日本から東日本へ元気を送りましょう!


写真はねー、静水マックの様子。

パドルが沈みすぎてボートがうまく飛び上がらない…。

先週カズヤの乗るロックスターを見た。

すげーよさそうだ。10スターよりよく滑るし、よく飛んでた。

欲しい。欲しいぞー!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大失態

いやー、まさかのまさかですよ。

情けなし…。

なんでかって?

そりゃー大事な試合にスプレーはずれるは、コケるはするわで…。

恥ずかしー。

そんなんで、代表落ちはしたけどとりあえず強化選手として世界戦には出れる予定です。

首の皮一枚でつながっている状態ですが、もう少し頑張ります。

皆様、もう少し応援よろしくお願いします。

さんま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »