« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

値下げします。

10スター値下げしますね。

10スター パープル×ホワイト
10数回使用、C1シート付き、もちろんノーマルもあります。

9万円で。


今週末の岡山大会にてサンママニアチャリティーシャツとDVDのVOL8を販売させていただきます。
見かけたら是非声をかけてくださいね!

Tシャツ 2000円
メッセンジャートート 2000円
DVD  1000円

です。
売上はそのまま日本代表メンバーに寄付させていただきます。よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FOR SALE 10STAR

Sn3o0089

ベッピンさんだと思います。

傷も少ないし、カラーも希少!?

体重65kg以下の方にお勧め。

C1シート付。もちろんノーマルシートのみでもOKです。

価格100000円。

詳細な情報が必要な方はメールにて写真等お送りします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

後半は…

後半は…
腰が砕けてなんにもデキズ…。

昨日やっと再発にビビりながら漕ぎました。
これからカヌーのシーズンなのにケガしてる場合じゃねーよなー。

マニアDVDのジャケットはマニアロゴでいきますよー。皆さん、カンパの方よろしくおいします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中盤戦

中盤戦
体にムチ打って家族サービス。ってホドじゃないな。

奥様の買い物に、友達家族とBBQ、最後はおイヌ様のドッグラン。
よい休日となりました。

そーそー、前に頂いたボートがやっと完成した。んー、完成度高いよコレ。

ボートとシートは約十秒でバラバラに出来るのに、このフィット感。たまらんでよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半戦

GWの前半戦終了。なんか飯を食ってばかりの記憶しかない。

久しぶりのC2での合宿はかなり疲れた…年齢による体力低下を感じてしまう。まぁただの練習不足だろうけどね。

人間35くらいまでは体力的には伸びていくらしいから、もうちょい気合い入れてガンバります。

練習メニューは↓
1日目 AMテク、PM静水スプリント
2日目 場所変えてAMテク、PMフルラン
3日目 AMテク、PMボーリング
終了

こんな感じのメニューですが、またお誘いしますんで一緒に練習しましょー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »